「おい、なまえ」


「どうしたの、海馬くん」



急に屋上に来いと言われついてきたのはいいんだけど……海馬くんが何も喋ってくれません。休んだ分のプリントでも借りにきたのかと思ったんだけど。海馬くんなら遊戯くんとか城之内くんには借りそうにないもの。だからせっかくプリント持ってきてあげたのに。



「その……なんだ、」


「……?」



変な海馬くん。もしかして休んでたのって風邪引いてたからなのかな?顔が少し赤い気がする。まだ熱があるとしたらこんな外にいたら悪化しちゃうよ。



「………ふ、ふぅん」


「大丈夫、海馬くん?」



そっと海馬くんのおでこに手を乗せてみる。
やっぱり、熱い。



「か、海馬くん!」


「れれれ冷静になれ!何をしている!」


「だって、熱!」


「ふ、ふぅん。俺は仕事が忙しいのだ。貴様に付き合っている暇などない!帰るぞ!」





▲しゃちょうのカイバはにげだした!







好きな子にプレゼントを渡したい海馬くん 純情編
(呼び出したの海馬くんだよね?)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -