俺がいつものようにモクバの部屋に入ると、そこには知らない女がいた。誰だこいつは。



「は、初めまして…みょうじなまえと申します」


「……………ふぅん」


「あの………え、えっと」


「……………」




どうしよう。怖い。本当にモクバ君のお兄さんなんだよね?



「……………」


「に、兄さま?うわっ!」



無言でガッとモクバを掴んで社長室に向かった。全速前進だ!



「待って!何するの、兄さま!」



本当に海馬はモクバを抱えて全力で部屋から出て行った。もちろん勝ち誇ったように高笑いをしながら。



「モ、モクバくん!!」



▲どうやらモクバはかくりされたようだ!







モクバが彼女を連れてきたヨ! 無言編
(わ、私はどうすればいいの!?)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -