「下らん。非ィ科学的だ」


そう言った彼は私が手渡した短冊から目をそらしてしまった。せっかくモクバくんを喜ばせようと思って作ったのに。もちろん磯野さんは書いてくれた。カイバーマンって見えた気がしたけど気のせいかしら。



「書いてくれないの…?」


「ふぅん」


「兄サマー?」



小さめのノック音と共にモクバくんが社長室に入ってきた。モクバくんのお願いをあの海馬くんが断れるわけないだろう!



「兄サマ!みんな楽しそうだぜ!」


「え?」


「そうか。そろそろ行かなくてはな。時間だ」


「ど、どういうこと?」


「海馬ランドで七夕祭りをしてるんだ。もちろん入場料なんていらないんだぜ!兄サマも今から行くみたいだから一緒に行こう!」



驚いて海馬くんを見れば既に社長室を出るところだった。



「海馬くん!」


「来るならさっさとしろ。…天の川を見せてやる」






彦星は海馬瀬人
(私の前で書くのが恥ずかしかったのかな?)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -