「だからこのデッキにはこれとこれとこれを入れておけば、強力になるんです。あ、正義の味方カイバーマン入れてないじゃないですか!ちゃんと入れないとだめですよ!」


「あ、あぁ」



やっぱり、モクバくんのお兄さんのデッキは面白い。さすがは海馬コーポレーションの社長さんだね!いいなぁ。私も青眼召喚してみたい。でも、見れただけでも幸せよね!青眼はモクバくんのお兄さんしか持っていないカードなんだもの。



「あと、この2枚がそろってもいいですよね。これは相手の攻撃を防げるし!」


「な、何だと!?」



こ、この女、何者だ!?ここまで的確なアドバイスが出来るとは。ただの馬の骨だとばかり思っていたがこいつは…。



「このデッキはたぶんここが弱点ですねー」


「………貴様、我が社の社員にならんか!?」


「はい!?」







モクバが彼女を連れてきたヨ! モクバくんそっちのけ編
(モ、モクバくん、早く帰ってきて!何か怖い!)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -