01/write

作り話でさえ億劫どうしてもって、笑うの涙の空夜明けの傍ら夜の平行線を辿るだけ繰り返し紡ぐ静寂僕を惑わせたのは確かにその指先叫ぶことを知らない君はいつか崩れてしまいそう廃虚に埋もれた温度心のダイヤモンド少女のためのマリンブルー太陽が溶ける前に涙が枯れ果てても地球は永遠に眠ってしまうわさよならだけど、泣かないで疲れた世界の復活論笑顔のまま息絶えておざなりな愛言葉えくぼの裏軋む涙そんな方法知りたくなかった溶けるようにひび割れた私を笑って手を伸ばせば灰になるような揺れ動く瞳は静かにまた明日怖じ気づく心臓目を合わせれば三秒でポーカーフェイスドール信じられるもの


top page
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -