コメント


2024/05/05 00:12
from ( 灰ena )


ayu7さん>>
ログイン出来っかな…………やってみます

[編集]


2024/05/04 23:25
from ( ayu7 )


Skypeログイン願います

[編集]


2024/05/04 22:07
from ( 灰ena )


ayu7さん>>
音源マダー?

[編集]


2024/05/04 17:57
from ( ayu7 )


ようやくカラオケ行けたから歌ったけど同じく「何が何だか分からない」に同意!!

[編集]


2024/05/01 22:18
from ( 灰ena )


あおさん>>
私はエンターテイナーじゃないんだぞというところを見せようにした結果、
ただのエンターテイナーでしかなかったですね。
どこまで行ってもネタ枠でしかありません(白目)
お喜び頂けたなら良き供養になります。

[編集]


2024/04/28 21:48
from ( あお )


最初はそうですよねー。1番終わった瞬間から諦めたと思ったんですよ。
でも結構ちゃんと歌ってみような感じがあって。その中で諦めと頑張るの揺れが良いというか。
「なんで音程のばぁふたつもあるんだよ」の言い方大好きです。
こんな素晴らしい音源をボツにしないで公開して頂けるなんて、生きていて良かったと思いました。
長い間こういうの好きって言い続けるもんですねえ(笑

[編集]


2024/04/27 22:53
from ( 灰ena )


あおさん>>
練習どころかこれで決めるつもりでろくおんしてましたからね、そんでこれです(これです)
こんなしょうもない音源で喜んで頂けるなんて、ネタ枠で生きていて良かったと思いました、有難うございます。

[編集]


2024/04/27 12:17
from ( あお )


ありがとうございます。
俺得です。完全に俺得です。

そうですよ、これが灰enaさんですよ。
もっと諦めるかと思いましたが、練習のために音程ちゃんと合わせにいってましたね。
今年聞いたすべての楽曲の中で第一位のアーティストになりました。ありがとうございました。

[編集]


prev | next


戻る




コメント入力

名前

コメント

画像認証








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -