コメント


2024/04/25 20:35
from ( 灰ena )


あおさん>>
面白さで言ったら初回のやつの方が面白いのでその内そっちも上げときますね。完全にあおさんにしか需要がない

いやまじで最近の曲取り敢えず捲し立てときゃ良い高音張らしときゃ良いみたいなのばかりで困ります、まじで。正直私も着いていけてはいないです
覚えられないんじゃない、覚えるんですよぉっ!!(スパルタ)

[編集]


2024/04/22 22:01
from ( あお )


ほんと凄いです。めっちゃ凄いです。もうあれがあれでもうほんとあれ(語彙力)
えーそれ初回のやつ聞きたいです(笑 それはそれでらしさ全開で良いですよ。
最近の歌はほんと疲れる曲ばかりで凄いですよね。最近?自分にとっては最近です。

もうね、おっさんなんでね。
難しいから歌えないとか以前に覚えることが出来てないんです・・・・・・

[編集]


2024/04/20 23:09
from ( 灰ena )


あおさん>>
もっと褒めて下さい泣きながら頑張りましたよ(酸欠)
ただこれ、二回目なのでまだマシなのですが1回目の初撮りはまあ、キレ散らかしてましたね笑
「っっで音程バー2本あんだよ!!上行けねえだろ!!無理だろこれ!!!!」って歌そっちのけでブチ切れてました笑
酸欠どころか体力奪われ過ぎてこの1曲だけでフリータイム全部無駄になるところでしたね

あおさんのはまだでしょうかニッコリ

[編集]


2024/04/19 20:10
from ( あお )


素晴らしい。最後まで良く頑張りました。
きっと途中で諦めるんだろうなと思ってごめんなさい(笑

めちゃ高音のところも抜かないでちゃんと声を出そうとして頑張ってるの良いですね。
灰enaさんが歌うと原曲がボカロだったような気になってきますね(笑
でもそれくらい歌い終わった後に呼吸困難になりそうな曲ですよね。

いやー。良いものを聞かせていただきました。

[編集]


2024/04/19 12:12
from ( 灰ena )


なちさん>>
有難うございます、ずっとBメロのキーでいろってキレ散らかしてました。
ワシの場合は特に、裏声混ぜてのアップダウンになるのでしんどいことこの上なかったっす
自分で歌ってみて、まじでBメロ上のキーで行けるのすげえわって思いました、すげえ

[編集]


2024/04/19 10:15
from ( なち )


サビの音程うますぎて草
聴いてて心地よい!!
あがったりさがったり苦手なのよね

[編集]


2024/04/17 23:17
from ( 灰ena )


ayu7さん>>
高音無理ゲー過ぎる
これまで送って下さった方含めですけど、基本みんなBメロ上のキーで行くみたいですね
先ず上のキーという選択肢がワシにはないので上行ける時点で化け物です
ayu7さんもはよ

[編集]


2024/04/17 22:52
from ( ayu7 )


おー!さすがの音域!!
私これ、サビ前の低いパート出なくて高くいくとサビの音程取れなくて困ってる笑

[編集]


prev | next


戻る




コメント入力

名前

コメント

画像認証








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -