コメント


2024/04/02 12:08
from ( 灰ena )


あおさん>>
右に曲がります、じゃなくて右に曲がってます、で方向指示出す奴多過ぎです・・・
まーーじでハンドル切るついでに下げてるしか考えられん・・・
本当、信じられない運転する奴ら多過ぎて、「かもしれない運転」的なものの重要さを思い知りましたね・・・

[編集]


2024/04/01 21:13
from ( あお )


ハンドル切るときに指をひっかけてウィンカー出してそうですよねえ。
そういえば最近、右に曲がります!右に曲がります!ってうるさく言うトラックが減ってる気がしますし、物流問題でトラックにあまあまなルールになっていきそうな気がしますし、ほんと教習所のありえないシミュレーターみたいな感じで運転しないとダメかもですね。

[編集]


2024/04/01 20:53
from ( 灰ena )


あおさん>>
ウインカー下ろしてから動くまでに一瞬でもラグがあれば許します
ここがほんの数秒だろうが、少しでも間があれば百歩譲って許します
だが方向指示器と同時に曲がるやつ、挙句の果てにはハンドル切ってからウインカーだすやつ、あいつらだけは許さねえ

[編集]


2024/04/01 20:48
from ( あお )


若いころはウィンカー出してからすぐ曲がらないと格好悪いみたいなところがあったり。

自分は3回カチカチしてからハンドルを切るようにしてます。

[編集]


prev | next


戻る




コメント入力

名前

コメント

画像認証








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -