長編小説 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -








こちらはNARUTOの長編夢小説(トリップ、逆ハー、原作沿い)です。ほのぼの、ギャグ、甘、時々シリアスなお話を目指します。

基本的にはカカシ、シカマル、我愛羅、オビトがメインですが、その他キャラの出番もアンケートの結果によって増減することがありますので宜しければご参加ください。

キャラ投票



▼注意事項
・美少女設定
・特殊設定持ち
・ヒロインうるさい
・モテすぎ
・原作とちがうじゃねーか!
・キャラもちがうじゃねーか!
・モテすぎ
・設定に矛盾ありますけど…
・管理人文章下手くそすぎる
・視点コロコロ変わる
・モテすぎ

など、危険分子がたくさん潜んでおりますので、嫌な予感がする方は今のうちにお戻りください。苦情は一切受け付けません。ここ間違えてるよー!と指摘してくださるのは勿論有難いです。

もはや夢小説というよりは管理人の妄想の掃き溜めと思って読んでくださった方がいいと思います。その程度の完成度ですので、本当に。

それでは名前様、ここまでお読みくださってありがとうございます。問題が無ければ本編へお進みくださいませ。







prev next
1/1

back