×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -







感想、質問、指摘、リクエストなど、
何かございましたらお気軽にどうぞ!

こっそり連絡したい…という方は
MAIL又は拍手メッセージからでも。






[3]連載面白いです!!
by あおいちご
2016/04/04 02:28
結構主人公モテモテ最強?!みたいなストーリーが大好きなので、主様が書いている連載大好物です
更新も止まっているのでお忙しいとは思いますが、また連載復活?するのを楽しみに待ってます!

[編集]



[4]ありがとうございます!!
by 管理人
2016/06/10 00:15
うわああすみません!
こんなに素敵なメッセージをくださっていたのに見落としておりました…!!
初めてBBSの方に書き込みいただけて嬉しいです(*´∨`* )

やっぱり逆ハーは憧れですよねっ!
強さについては、守られてばかりも嫌だし原作を壊してしまうのもいけないし…というわけで今の所は微妙な強さになっていますが、これから経験や修行を積んで育っていってくれたらと思います(親心?)

少しずつ更新して参りますのでこれからも覗いてやっていただけると管理人喜びます<(_ _*)>





[編集]


prev | next

[home]