古キョンに100の質問(51〜75)
65/65

51 貴方は受け? 攻め?
古「攻めです」
キ「…」

52 どうしてそう決まったの?
キ「こいつが押し倒して勝手に決めた」
古「僕は下はノーサンキューです」

53 その状態に満足してる?
古「満足してます!」
キ「一応男なんだけどな…」

54 初エッチはどこで?
古&キ「…部室…(ですね)」

55 その時の感想を・・・・
キ「言うか!!!」
古「照れちゃって…可愛いですねぇ」
椎「ぜひぜひ!」
古「キョンくん絡みのR指定になると現れるの、やめてください」

56 その時、相手はどんな様子でした?
古「それはもう…可愛いの一言しか出ませんでしたよ…今思い出しても…」
キ「痛かった」
古「それだけじゃないでしょう?ダメですよ、素直にならないと」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
古「あいし…」
キ「だあああああああ!ゆーなああああ」

58 エッチは週に何回くらいする?
古「ほぼ毎日じゃないです?」

59 理想は週に何回?
古「一日に三Rは行きたいですね」
キ「死ぬ…」

60 どんなエッチなの?
古「基本的に僕が押し倒して、彼が流されて…普通にヤっちゃう感じですよね?キョンくん」
キ「俺にふるな…っ」

61 自分が一番感じるのはどこ?
古「秘密です」
キ「言ったらひどいことになる…」

62 相手が一番感じているのはどこ?
キ「こいつ意外と言葉に弱いんだよな」
古「と、いいますと?」
キ「愛してる」
古「…っ」
キ「ほらなー?」
古「キョンくんはやっぱり、あそこ、でしょ?あと、首筋や耳なんかも弱いですよねー」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
キ「変態」
古「その変態が好きなのはどこのどなたですか?」
キ「ちっ…」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
キ「嫌いじゃないぞ…ま、普通に限るが」
古「キョンくんとなら、どんなプレイのエッチでも好きですよ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
古「ふふ。そんなの教えるわけないじゃないですか」
キ「おい、イケメンには気をつけろよ」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
古「そうですねぇ…彼はなんでも似合いますから、こんど女性になった際にはスク水着てもらいましょう。それで、プールか海の中でエッチです。男性の場合は、学校のトイレで…」
キ「ふざけんな!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
古「基本、両方ですよね」
キ「そうだな」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
古「僕以外のことを考えないことですね」
キ「(あの状態でほかのことを考えろ、という方が無理だ)」

69 相手以外とエッチしたことはある?
古「ええ、残念ながら。今思うと当時の自分を殴りたくなりますね」
キ「ほう…やっと、過去の過ちで女性がどれだけ傷ついたか理解したのか」
古「え?違いますよ。キョンくんに初めてを上げられなかったのが…」
キ「アホ」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
古「んー…ちょっと前なら賛成でしたねぇ…」
キ「…おい、古泉」
古「いっちゃん、ですよ。なんですか?」
キ「俺があの時断ってたらお前もしかして…」
古「ふふっ、禁則事項です」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
古「相手を半殺しにします」
キ「俺はそんなことされないだろ。古泉は怪しいが…」
古「キョンくんは…本当に自分がどれだけ可愛らしいかわかってらっしゃらないんですね…」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
キ「後…かな、どっちかというと」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
古「拒否します。キョンくんなら歓迎します」

74 自分はエッチが巧いと思う?
古「んー…キョンくんに対してなら、自信あります」
キ「俺はないな」

75 相手はエッチが巧い?
キ「ムカつくほどにな」


     

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -