古キョンに100の質問(26〜50)
65/65

26 相手の誕生日。どう演出する?
古「それはやっぱり、サプライズでしょう?」

27 告白はどちらから?
キ「…古泉から」
古「え!?何言ってるんです!?キョンくんからですよ!」
キ「俺は言ってない!」
古「言ってました!僕とキョンくんが繋がってる時に(自主規制)」
キ「かっこいい顔して卑猥な単語を使うんじゃない!そしてそんなの知らん!」

28 相手のことを、どれくらい好き?
古「世界の近郊を維持することよりも、キョンくんのことを優先します」
キ「…いっぱい」
椎「二次元カップルで一番好きです(`・ω・´)」

29 では、愛してる?
古「もちろんです。愛しているからこうして一緒にいるわけですし、床も一緒にするんですよ」
キ「お、俺だって…っ」
古「キョンくん、頑張ってください」
キ「…〜っ、無理だあああああ」
古「あ、キョンくん!どこ行くんですかーっ」

30 言われると弱い相手の一言は?
キ「言わない」
古「そんなー!」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
古「とりあえず、お仕置きです。相手のことを諦めるぐらい、きついお仕置きをします」
キ「古泉がそっちの方が幸せになれるなら…諦めたくないけど、諦める…嫌だけど」
古「キョンくん…っ」
キ「な、なんだよ…」

32 浮気を許せる?
古「許しません」
キ「即答かよ。でも、俺もあんましいい気分しないから…な」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
キ「よくある話だ、コイツは特に閉鎖空間とかあるからな。俺は別に構わん」
古「キョンくんが遅れることはまず、ありえませんが…僕も待ちますね」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
古「それはやっぱり、項と額と、(ぴー)と、(ぴー)と…」
キ「黙れ、変態!」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
キ「濡れた髪をかきあげるの…」
古「これです?」
キ「おお…それ。なんかエロい」
古「涙目で上目遣いをする時の貴方には負けますよ」
キ「お前、一々卑猥だな」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
古「いつもドキドキしてますよ?」
キ「こういうことをいとも簡単に、さらっと言っちまう古泉すごいよな…きざなやつ」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
古「必要な嘘はつきます」
キ「古泉はハルヒに対しての嘘はうまいが、俺に対しての嘘は下手くそだ」

38 何をしている時が一番幸せ?
古「そばにいるだけで幸せです」
キ「古泉が笑ってる時だな」

39 ケンカをしたことがある?
キ「あるぞー。結構理不尽なものから、正しいものまで数多くな」
古「ほとんど僕が悪かったりするんですけどね…」

40 どんなケンカをするの?
古「言い合い…ですかね」
キ「たまに、身体で喧嘩するよな」
古「なんか…卑猥ですねw」
キ「うるさい」

41 どうやって仲直りするの?
キ「悪い時は、誤ってそれで終わり」
古「そうですね」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
古「もちろんです!!!!!」
キ「落ち着け…」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
キ「古泉が偽物の笑顔じゃなくて、年相応の笑った顔を見せてくれる時だな」
古「全部です」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
古「キョンくんが、遠慮して具合悪いのを言わなかったりした時ですかね…」
キ「おい、それは愛情あってこその行為であって…!」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
古「もちろん、せっくry」
キ「もうこの手の質問やめないか?」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
キ「断然先、だな。でも古泉をあとに残していくのはちょっと心配でもある」
古「僕はキョンくんより先に死にたいです!」

47 二人の間に隠し事はある?
古「ありますね」
キ「なんだと?」
古「あ、いえ、これは…」
キ「なんだ、俺に言えないことなのか?」
古「…禁則事項で」
キ「可愛くねーよ」

48 貴方のコンプレックスは何?
キ「女の時は胸と身長だな。男の時は身長」
古「内緒です」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
古「公認でありたいですが…難しいです」

50 二人の愛は永遠だと思う?
キ「死ぬまでなら、ありえるかもな」
古「いえ、絶対永遠です!!」


     

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -