古キョンに100の質問(1〜25)
65/65

BIANCA
お題お借りしました。

椎名いずも=椎

1 あなたの名前を教えてください
「古泉一樹です(以下古)」
「…キョンだ(以下キ)」
古「あれ、本名じゃないんですか?」
キ「しょうがないだろ?原作で発表されてないんだからな…」

2 年齢は?
古「17です」
キ「同じく」

3 性別は?
キ「男だな」
古「はい」

4 貴方の性格は?
キ「一言じゃ難しいよな…」
古「優等生です」
キ&椎「…。」

5 相手の性格は?
古「結構甘えんぼさんですよね、あとツンデ…」
キ「変態」
椎「同感(`・ω・´)」
古「ちょ…」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
椎「SOS団の部室!!!」
キ「なんで、いずもが答えてんだよ…」
古「まぁ、いいじゃないですか」

7 相手の第一印象は?
古「可愛い」
キ「おまっ…そこから可愛いって…!」
古「あれ?言いませんでしたっけ?一目惚れだったんですよ?」
キ「…古泉は、なんだか胡散臭かったな」
椎「二人共イケメンで一目ぼれしました、始っからキョンくんのチラ見え制服のエロさに目を奪われて…」
古「殺しますよ?」
椎「すみません…」

8 相手のどんなところが好き?
キ「イケメンで、どこか抜けてるとこ」
古「え!?性格は!?」
キ「変態は好きじゃない」
古「いつも悦んでるじゃないですか」
キ「うるさい!」
古「僕は、短い前髪と優しいところ…ですかね」

9 相手のどんなところが嫌い?
古「我慢することです」
キ「だって心配するだろ?異常なほど」
古「仕方ないでしょう?」
キ「…嫌いなところなぁ…あ、変態なところだな」
古「そういう貴方もへ…」
椎「両方変態です」
キ&古「黙れ(てください)!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
キ「いいんじゃないのか?結構合ってると思うぞ?…その、アレも…」
古「あなたってよく分からないところで、積極的になりますよね…」

11 相手のことを何で呼んでる?
キ「古泉、もしくは一樹」
古「キョンくんですね」
椎「いっちゃん、古泉、キョンくん」
古「いっちゃん…いいですね、キョンくん今度よんでみません?」
キ「断固拒否する!」

12 相手に何て呼ばれたい?
古「いっちゃんです」
キ「…本名」
椎「キョンくんの本名って何?どんなの?」
古「後で教えて差し上げますよ」

13 相手を動物に例えたら何?
古「猫さん…ですかね」
キ「犬だな」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
古「僕の精え…」
キ「おい!ここR指定してないんだぞ!?自重しろっ」
椎「R発言はダメですー!」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
キ「お揃いのネックレスとか…」
古「今度買ってきます(`・ω・´)」
椎「今度その話書きますw」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
古「ありません」
キ「俺もないな」
椎「もっと、公式でイチャイチャしてください」
古「無理でしょう」
キ「無理だな」

17 貴方の癖って何?
古「さぁ…?」
キ「自分のはわからん」
椎「なにか誤魔化すとき頬をいじくる」

18 相手の癖って何?
キ「顔を近づける」
古「恥ずかしいと、手のひら触りますよね」
キ「…触ってたか?」
椎「私は?」
キ「…文章を書くときは決まって、パソコンの画面をひと目につかない方向へ移動させる」
古「縮れた髪の毛を抜きますよね」
椎「…||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
キ「疲れた…」
椎「私の手も疲れました」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
古「顔を近づけると嫌がりますよね」
キ「そんなイケメンが近づいてきたら誰でも嫌だわ!」

21 二人はどこまでの関係?
古「最後までしちゃった関係ですよ
キ「キモイ…っ」

22 二人の初デートはどこ?
キ「海だったか…」
古「そうですね、僕が誘って行ったんでしたねー…」
椎「その話書いてませんけどねw」

23 その時の二人の雰囲気は?
古「純粋に恋人同士の雰囲気でした」
キ「…」

24 その時どこまで進んだ?
キ「最後までしようとしたこのバカを俺が必死に止めてキスどまりだ」
古「周り誰もいなかったですよ…?」
キ「それでも嫌だ!」
椎「そのキス、D?」
キ「聞くな!」
古「もちろん」
椎「ふむふむφ(`д´)カキカキ」

25 よく行くデートスポットは?
キ「古泉ん家」
古「デートスポットなんでしょうか…」



     

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -