Help!
古キョン、触手ネタ
65/65

じっとりと、蒸し暑い今日この頃。
雨は止み、湿った地面から蒸発した水が辺りをさ迷い、湿度はあり得ないくらい
高かった。


そんな中、俺は古泉宅のトイレにいた。
……用を足しに。


「あちー…」
早くトイレを済ませて、冷房ガンガンのリビングに行きたい。
そう思い、身形を整えトイレから出ようとした。
―…瞬間。








「え?な、なに?」
ぬるりとした冷たい何かが、足を絡めとった。
慌てて下を見れば、なんともグロい、緑と紫の色をした触手が。
100%ってわけじゃないが、恐らくハルヒのせいだろう。
最近、ネットゲームにはまっていたし。
俺はとりあえず、古泉を呼ぼうと口を開けた。

「こいず…むぐっ」
触手が口に入ってきて、滅茶苦茶に犯し始める。
「んん…っ」

必死に触手を抜こうとするがぬるぬると滑り、困難きわまりない。
そうこうするうちに、触手は下半身に触れてきた。
俺自身を絡め取り、上下に扱く。
ぬちゃ、くちゅっと卑猥な音が耳に届いて気が変になりそうだ。
古泉に開発された蕾にも触手が入りこむ。
身体の筋肉が引き連れて、痛い。
前からも、後ろからも攻められて。
懸命にドアを叩くも、リビングから遠いため古泉は気づかない。






「ふ…ぐ、ぅう…っ」
苦しい。

「ん゛ーっ!!!!」
触手が、尿道に入りこんできた。
痛みに涙が浮かぶ。
便座の上で無理矢理、M字開脚させられて、あげくのはてには恥ずかしい程、勃
起した自身に触手が絡み付いていて、尿道に入りこんでいるのだ。
耐えられない。
快楽が、苦しみが。
尿道に何かを放たれた。
せり上がってきていた精液が逆流する。
「う…んんっ」
吐き出したいのに吐き出せない。
お尻の方の触手も何かを放ってきた。



――瞬間、トイレのドアがノックされた。

「キョンくん?大丈夫ですか?」
古泉の声だ。
しかし、触手が邪魔で応えられない。
「んんっ!!んーっ」
もがけば、触手が奥深くにまで入りこんでくるため、もがけない。
触手にがんじがらめにされた身体は、痛みと快楽でおかしくなりそうだ。

デリケートな所を刺激されて、息がつまる。
「キョンくん?開けますよ?」
ガチャリとノブが回った。
と、同時に触手の動きが早く激しくなる。
ドアが開いた瞬間――。




「ふんんん―――っ!!」
俺はイッた。
古泉が驚いた顔をしている。
しかし、次の瞬間には怒りにもにた、険しい表情になっていた。
涙でぼやけた視界ではよく分からなかったが、かなり恐ろしい顔をしていたと思
う。
と、触手が消えた。


「はぁっ…はぁっ…」
「大丈夫ですか?」
険しい表情をしたままの古泉に抱えあげられる。
触手は一体どこに行ったのだろうか?
古泉に抱えられて俺は寝室に行った。








「どうして助けを呼ばなかったんですか?」
「口が塞がれてて…っ」
「そうですか。では、気持ち良かったですか?」
俺の火照る身体を古泉は組み敷いて、まるで訊問のように問われる。
空イキをした俺は、快楽が続いて苦しい。
「あ…いや…その…」
気持ち良かったけれど、自分から進んで、あの触手に快楽を与えてもらおうと媚
びたりはしない。
そんなの、古泉だけで十分だ。
言いたいのに、快楽が襲ってきて、まともに喋れない。

「ぁ…は…っ…こ…ずみ…いが…い」
ぶつぶつと言葉を途切れさせながら、俺は懸命に言う。
「は…っ、や…こい…ずみ…だけ…ぇ」
古泉の手は、俺を再び絶頂へとみちびく。


「ッ――!!」
ビクビクと身体を震わせ、俺はイッた。
古泉が穏やかな顔に戻り、ごめんなさいと俺に謝罪をして頭を撫でる。
頭が上手く回らない俺は、古泉が何をいっているか理解できなかった。


「キョンくん……愛してます、他の奴にこんなことされて感じるなんて、許しま
せんから。……我が儘で、すみません。でも、貴方は、僕だけのものです」



俺は、すぅと眠りに落ちた。




--------------------------------------

古泉君ひどい←
こんなはなしで
すみませんww


でた、触手ネタwww

というか最近職種をググリまくるから
触手が職種と変換されてしまうwww


     

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -