たまには休日を
古キョン処女作
65/65

さて、今日はなんの日?




「キョンくん!」
ガバッと机に伏せていた俺の身体に抱きついたヤツがいる。
「古泉か……」

超美形かつ、その透き通るような声音に、優しい笑顔と礼儀正しい言葉使いをもつむちゃくちゃ完璧な男。

古泉一樹。

転校してきて早一ヶ月、最近俺へのスキンシップがかなりウザい。

珍しく、体調のすぐれない俺に今日も抱きついて来やがった。
男同士でどんな目で見られるかと思うと恥ずかしい。

「そうです、古泉ですよ。キョン君どうかなさったのですか?」
そこへ、ハルヒ登場。
具合悪い日ぐらい休ませてくれ。


「キョン朝からずっとこの調子なのよー、何かあったのか聞いても首ふるだけだし」

お前に具合が悪いなんていったらなんかされそうで怖いんだよ!
「そうなのですか……」

ぴたりと、額に何かあたる。
「なに……?」
弱々しく聞けば、古泉が慌てた様子で俺の手首を掴み、脈をはかりはじめる。
「キョン君、熱があるじゃないですかっ」




熱。


「キョン、熱があるの?」


あー風邪を引いたんだな。

「それもかなりの高さですよ!」


慌てるな、俺は大丈夫だ。

「キョン、しっかりしなさい!」


うるさい………


「キョンくん?!」

だからうるさ……い。

「キョン!!」


そのまま何も見えなくなって、気絶したんだと分かった。







身体が熱い。
頭がだるい。


誰か………。


「キョンくん!!」
「あ………」

視界に鮮やかな色が沢山飛び込んできて。
目が覚めたことに気づいた。

鼻をつく消毒液の匂いに、ここが保健室だと確証する。
「キョン?まじで大丈夫か?」
クラスメイトの谷口もいて、いささか、古泉が不機嫌そうなのは目の錯覚だろうか?



……コイツもスキンシップ激しいからな。



「古泉と谷口?授業は?」
「もう放課後ですから、終わりましたよ」
「お前、教室で倒れたからあの後凄い心配したんだぞ?」
「……悪い」

二人にどれだけ心配かけたのだろうか。
考えたら申し訳なく思った。
そして、起き上がる。



「連れて帰りますよ。ちょっと失礼しますね」


フワリと身体が宙に浮いて、姫抱きをされた。
古泉に。
男に。

「俺がやるから古泉は帰っていいぞ?」
それを奪うかのように、手を差し出す谷口。


「いいえ、結構です。行きますよ?」



――若干、火花が見えるのは気のせいだろうか。。


そのまま古泉に抱き抱えられて、俺は何故か古泉の家に連れて行かれた。





「キョンくん」

「なんだ?」
古泉の部屋のベッドにおろされて、見上げる格好で顔を向ける。

「僕以外の人間に……触らせないで下さいよ」



………は?
コイツはまた何をいっているんだ。


「あなたを他の人間に触られると腹が立つんです。やめて下さい……いえ、やめましょう?」


有無言わさずかっ!!


「あなたが好きなんです」



―――はへ?



いま、コイツはなんと言った?


いや、確かに古泉を見てから、格好いいなとか、他の人と仲良くしてるところを見て、なんかイラつくなとは思ったけど……って!!
古泉と言ってることと同じじゃねーかっ
えぇと…つまり…俺も……



………………………………



…………………………コイツが好きなのか




「キョンくん?」




全部口から出ていたらしい。
古泉が嬉しそうな顔してるよ。



「じゃあ、今日が記念日ですねっ、ゆっくり休んで下さい?僕、看病上手ですからっ」



…もう、好きにしてくれ。




風邪を引いたせいか、まったく怒る気になれなかった。




その後、何回も古泉がキスをしてきて、堪能するはずの休日が半分古泉の看病に当てられたのは、また違う話。


END


------------------------------------------------
なんか意味分かんねーなwwww


     

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -