Record

更新履歴です。

▽main高銀長編「約束」1PUP


長編続き執筆しました〜

2014/03/27 16:35



▽main 高銀「約束」1PUP/拍手返信


長編UPしましたー

2014/03/24 21:33



▽main 高銀「約束」1PUP


高銀しか書いてないとかそんなことないんだからね!
といいつつサイスコの長編ちまちま書いてます(`・ω・´)


2014/03/09 00:08



▽main長編UP(高銀) 拍手小説更新(高銀)


両方高銀です、嫌いな方はご注意を!

2014/03/02 20:12



▽main 銀魂に長編1PUP/mainまで改装終了


1日1文、中々難しいです、はい
すでにやり遂げられていない本日の午前0時…

長編UPしました。
そろそろ高銀ランクに登録したい。

TOP/info/mainと改装終わりました。
長編は少しまとめて見やすくしました
スマホでもクリックしやすいといいなw
(ナノは拡大できるので、拡大してクリックすることをおすすめします(`・ω・´))


2014/02/24 00:08



▽1日1文はじめました/サイトデザイン変更中です


サイトデザイン変更してます
ページは普通に見れますのでご安心を…w


2014/02/19 00:08



▽Main 銀/魂 長編up


銀/魂 長
約束 の執筆をはじめました


2014/02/17 00:00



▽Main、銀/魂ジャンル復活!短編更新


銀魂ジャンルを復活させました
基本高銀で書き書きしていきますので、よろしくです

そして早速、短編あげました


2014/02/11 23:36



▽TOPにアンケート追加


TOPページにオフライン関係のアンケートを設置しました

2014/02/03 14:46



▽Topに募集リンク・OFF更新


トップページにオリジナルボイスCDの台詞とタイトルを募集するリンクはりつけました。
あとはOFFで発行物の更新をしました〜


2014/01/31 15:24



prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -