Memo
更新履歴、拍手コメントの返信などに使用しています。
綺羅 誕生日夢
I miss youは伝えなかったけれど
綺羅誕生日夢アップしました。(恒例の大遅刻)

これで一通り7人すべての誕生日記念夢を書いたことになります!
小説を書くのに慣れていなくていろいろ奮闘しています。

夢本もイベント出れない関係で、書き終わるめどがほとんど立たず。楽しみにお待ちいただいている方本当に申し訳ございません。半分近くはかけているのですが…

すこし夢本から離れてこちらに載せる作品も書いていきたいと思います。
(05/19 00:29)※0
大和誕生日
千年後の今日、元気であるために

大和の誕生日夢アップしました。
とてもお久しぶりな更新となってしまいました。
ただいま、夢本の原稿に追われてしまい、なかなかこちらで更新することが難しくなってきてしまいました。
それでもたくさんの方がこちらにアクセスし小説に目を通していただけていることに感謝感激です。

コロナの影響でヘヴオンリーが延期になる可能性濃厚ですが、負けじと夢本完成させたいと思います。
イベントが中止・延期となりましたら通販による頒布といたしますので、その際は改めてアナウンスさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
(04/01 20:03)※0
R15瑛一夢
陶酔境に浸る 瑛一short公開しました。バレンタイン記念にと思ったものの、展開的にR15指定はいってしまいました。申し訳ございません。



先日拍手でお友達になりたいとメールアドレスを頂戴いたしましたが、今のところメール友達を募集しておりません。申し訳ございません。
トップページにツイッターのID載せておりますので、そちらから是非仲良くしていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
(02/15 17:38)※0
鳳瑛二R18夢
鳳瑛二 violetに染まる百合の花 公開いたしました。
性描写がありますのでR18作品です。18歳未満の方の閲覧はおやめください。
パスワードもうけさせていただきました。
といえど短編のページ上部にヒントというかもろもろ答え載せているので複雑ではないです。
あんまり表現がうまくできなくて恐縮ですが、反響あればうれしいなと…

5月にR18夢本出すので、購入の際の参考になればと思います。(あまあまエッチしか書けない)

なお、閲覧は自己責任でお願いします。

よろしくお願いいたします。

(01/26 23:13)※0
ナギ誕生日夢アップ
帝ナギ 短編 フワフワで、甘々な蜜色の口実 公開しました。誕生日記念夢です。
最近ナギが可愛くて可愛くて、元々可愛いのはわかっていたんですけど、超絶囲いたいほど可愛いです。

次回なのですが、鳳瑛二のR18夢を更新予定です。そのような描写が苦手な方には申し訳ございませんが、ワンクッション入れるなりの措置は致しますのでご安心ください。

2020年もどうか弊サイトをよろしくお願い申し上げます。
(01/17 00:31)※0
鳳瑛一短編アップ
鳳瑛一 短編 神も知らない歴史を共に刻もう 公開致しました。

久々に2日連続で更新した…!!
最近全然出来てなくて申し訳ないです………
書きたいのが沢山あるんですけど………も………
パソコン職場に置きっぱなしなので、なかなか作業効率が………

(12/18 19:14)※0
ヴァン誕生日記念夢アップ
ヴァンお誕生日おめでとう!!!!(5日遅れ)
ということで、ヴァンの誕生日夢 その太陽が陰ることのないように を公開致しました。

お兄ちゃんポジなんだけどおちゃめな所がほんと好きです……………


誕生日夢は何をプレゼントしようかも考えるので書いてて楽しいです…!!
(12/17 21:08)※0
綺羅r15
宵闇の月に狂わされる 綺羅の短編アップしました。初めて年齢制限ものをアップしました。
色んな方に見られると思うと恥ずかしいですが、暖かい目で見守ってあげてください…!
(12/07 00:18)※0
シオン誕生日記念
真心を……を公開しました。シオン誕生日記念です。
遅れて申し訳ございませんでした…汗
更新するするって言ってなかなか出来てないのがもどかしいです。今大絶賛プロット書き散らかしてて、早いところ書き上げたいです。
気づいたらヴァンの誕生日も近いですね!早々準備しなければ……

よろしくお願いします。
(12/01 02:03)※0
大和短編アップ
日向大和短編、最高難易度の褒美を 公開しました。

「大和とジムでトレーニング」という、アンケートにご提案いただいたシチュエーションをお借りしました。(ありがとうございます!)

とってもどうでもいいのですが、わたくし自身受験生時代で滅茶苦茶太ってしまったのでジムに通い始めたのですが続きませんでした…運動が苦手なの、どうにかしたいですね。

さて、今考えているのは、綺羅の微々裏(もしくはR15くらいになるかも)、ヴァン、ナギのアンケートリクエストです。

あと、しれっと年齢制限もの(R18)の瑛一と瑛二書き始めちゃってますが、ここのサイトに載せて大丈夫かな…載せるとしても別のページを設けた方がよさそう。
載せるかどうかは完成してから追々検討します。
(11/19 10:11)※0
<< back | next >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -