続きが読みたいです。の方
コメントありがとうございます!中々更新せず、大変申し訳ございません…!漫画については続きは必ず描きますので、気長に待っていて下さったら嬉しいです!

ゆーかさん
ゆっゆーかさーん!!すすすすみません!今拍手に気付きまして、本当に本当に申し訳ありません…!!まだこちらをご覧いただけていると嬉しいんですが、過剰妄想を読んでくださったご感想ありがとうございました…!!すっごく嬉しいです…!!!!
大野はさることながら暮島も中々の変態度ですよね(笑)性春まっさかりな二人のお話楽しんで頂けたようで、ホッと致しました(*^ω^*)佐々木さんもBLの世界での女の子ながら、可愛いと言ってもらえて嬉しかったです(*^^)また、ランキングのご報告もありがとうございます〜!そんな順位頂いていたんですね、なぜ…なぜ今ゆーかさんからのコメントに気付いたのか…その時に見て見たかったです…涙 そして、続きのご所望ありがとうございます!昨年続編の連載が終えましたので、もうしばらくしたらコミックスの発売の予定ではあります。その時また、情報をお知らせいたしますね…!よろしければまた気にかけてもらえたら嬉しいです…!よろしくお願い致します!では、まだまだ寒い日が続きますのでどうかご自愛下さいませ☆

ゆーかさん
こんにちは!ゆーかさん。オメガバース気にかけてくださりありがとうございますー!こちらは電子配信は残念ながらなくて><各コミックス後に配信になると思います。その際またお知らせ等致しますので、よろしくしてくださったら嬉しいです(*^^*)一年後とかにはなりそうですが…苦笑 あ!そういえば、前回お話しくださった過剰妄想〜のコミックスですが、renta!さんで配信開始されました…!順々で各配信されると思います。こちらもよよよっよろしくお願い致します〜!

ゆーかさん
ゆーかさんこんにちは!お返事が漏れておりました、遅くなり大変申し訳ありませんでした(涙)!
過剰について電子を気にかけて下さりありがとうございました。あらすじ読んでくださったんですね><ストーリー気に入って頂けたらいいのですが…!めちゃこみさんでゆーかさんに読んで頂ける日が来るのを願っておりますv

芽様
初めまして!芽様。お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした!
以前からサイトを拝見してくださっていたそうで、大変嬉しく思います。更に、本屋さんでコミックスを見つけてくださったそうで!わざわざコメントをくださり感無量です(涙)ありがとうございます。まだまだ至らない点も多くサイトも身動きとれない状態が続き心苦しいのですが、芽様のお気持ちを胸に頑張りたいと思います。また、是非機会ありましたらサイト共々よろしくお願い致します(*^^*)

無理ない程度に頑張ってください!楽しみにしてますの方
続けてありがとうございます〜!お気遣いみに沁みます(*T_T*) また、落ち着きましたら再開致しますので、今暫くお待ちくださいませ!今後もよろしくお願いいたします。

ケリー旋風すごく面白いです!の方
ありがとうございます!更新が遅くて申し訳ありません><また覗いてくださったら嬉しいです。

ゆーかさん
こんにちは!ゆーかさん。ブログご覧いただきありがとうございます〜。あんな風に守られたら堪りませんよね!惚れても仕方ない気がします(笑)そして、過剰〜についてお問い合わせありがとうございます(*^^*)今の所目処はありませんが、今年にはお知らせ出来るかと思いますー!その際には、ブログでアナウンスさせていただきますね♪気にかけてもらえて凄く嬉しいです///今ではアイフォン使ってますが、やはりガラケーの片手の便利さには叶いません!未だガラケーが欲しい程ですから(。>∀<。)ゆーかさん是非貫いてください(笑)そして…例の件ですが、大変お待たせしてしまい申し訳ないです!読み返してからじっくり描きたいと思っており、中々時間が取れず。まだ…待っていてもらえたら助かります。よろしくお願いします!

更新待ってます!の方
あけましておめでとうございます。更新を待っていてくださりありがとうございます!かなり長い事止まってしまっていて、申し話ないです…。今暫くお待ち頂けたら嬉しいです。本年度も宜しくお願い致します。

ゆーかさん
あけましておめでとうございます!お返事が大変遅くなり申し訳ございません><お時間が本当にかかってしまって、更に申し訳ないです…もう少しお待ちくださいませ!宜しくお願いします!

いつも楽しく拝見しています!〜途中で送信の方
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!メッセージありがとうございます〜!拍手ページが不憫でお手間を取らせてしまい申し訳ないです><私の作品を好きと言って下さって凄く凄く嬉しいです!何よりの源になります。更新が本当に少なくてすみません…!今後もたまにでも覗いて下さると嬉しいです^^*

ゆーかさん
こんにちは!お返事が暫く空いてしまいすみませんでした!ケリー更新分お読みくださりありがとうございます〜。そうなんですケリーより5つも年上でした大吉ちゃん(笑)ラバーもお目通しありがとうございます。男の子の所帯染みている所私も大好きなので大丈夫です(笑)男性がき慣れないエプロンを着て頑張ってる姿も然り、こなれた動きで主夫してても萌えますよねvまたURLありがとうございます〜。ちゃんと再度把握しなおしてから描きたいと思いますので、もうしばらく…お待ち頂けたら助かります。出来ましたら、サイトの方からご挨拶に伺いますね^^長くお待たせして申し訳ないです!今後も宜しくお願いします♪

うっしー
ラバー読んでくれてありがとー!ペーパーも後半省略、うん、致し方ないwwいっちー受けうっしーと豚さんにしか需要ないけど思ってくれただけで嬉しいよvww(そして二カ月も前でゴメンナサイ/土下座)

ケリーめちゃ好きです!マネージャーさんの眼鏡の下が気になりすぎてます(°_°)…単行本とか〜の方
ケリーを好きと言って下さりありがとうございます〜!マネージャー米田くんのメガネ下は今しばらくお待ち頂けたら…と思います(o^^o)ひい〜っ嬉しいお言葉もありがとうございます!同人誌なり一つにいつかは纏めたいな〜とは思っていたり…するので(笑)その時まで気長にお付き合いくださったら嬉しいです!ありがとうございましたv

ケリー旋風楽しみにしています。の方
ありがとうございます!更新が停滞してしまい大変申し訳ありません…っ!今しばらくお待ち下さいませ…!拍手ありがとうございましたvv

ゆーかさん
こんにちは!お返事が大変、大変遅くなり申し訳ありませんでした…!私生活に時間が終われると、中々思うように進まないですよね><お気持ちお察しいたします。また、お時間がある時で大丈夫ですので、URLを教えて頂けると助かります^^♪よろしくおねがいします!

ケリー、これからどんな展開になるのか気になりました。誰がどうくっつくかなとか…攻め受けなども…〜の方
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした!ケリーをお読みくださりありがとうございますー!そうなんです、受け攻めうやカップリングがどうなるのか…。今後の展開も見守って下さったら嬉しいです^^余り更新が出来ていない状態ですが、お時間がある時にでもチロ〜と立ち寄って頂けたら嬉しいです。ありがとうございました!

ゆーかさん
こんにちは!ゆーかさん。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!デビュー作を電子書籍でありがとうございます!脆い箇所も多かったと思いますが、気にかけて頂けて嬉しいです^//^*そして、イラストの件ですが、お時間が本当にかかってしまいそうで…それでもよろしいでしょうか?

ゆーかさん
お久しぶりですー!お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした…っ!
ケリーを読み返して下さりありがとうございます。もう2年経つと言うのに全然進んでいないし、謎だらけで…いつになったらって感じですよね(ヒイイ!)花粉時期が過ぎた頃の米ちゃんはどうなるのか、ケリーのごにょごにょとか、この二人がカップルになるのか!あと2年は待って…あ、いや、早くお披露目出来るよう精進致します。今後もぬる〜く見守って下さったら嬉しいですv
そして、ご連絡もありがとうございます。わわ!あのイラストをですか!ありがとうございます〜><ででっで、も、結構以前でお恥ずかしいので腰が引けちゃうと言いますか…すみません。よろしければ、描き直しさせて頂けたら嬉しいのですが、いかがでしょうか^^?ちょっと時間はかかってしまうのですが…ご検討よろしくお願いいたしますv

続きが楽しみ…!これからも頑張ってください!の方
続きを待っていて下さりありがとうございます!ちょくちょく停滞してしまい申し訳ありません…っ!必ず更新しますので、今しばらくお待ち頂けたらと思います!ありがたいお気持ちもありがとうございますっ頑張りますヽ(*´∀`)ノ!

米田の魅力がわからなすぎる、、本当にBLになるんでしょうか?ケリーくんはカッコよくて〜の方
お読みくださりありがとうございます!米田くんの魅力は難しいですね!これからもっと本当の…と言いますか、米田くんの本心を描いて行きますので、少しでも感じていただけたら嬉しいです。長々とLの字も掠らず申し訳ありません!ちゃんとBLの予定ですので、今しばらくお待ち頂けたらと思います!そして、ケリーをかっこいいと言って下さってありがとうございます><逆に彼がよく白目向いてばかりなもので、嬉しいです!ありがとうございました!!

究極ラバーが大好きで、いつか続編ないかな…と心待ちにしております〜の方
わわわ!!ラバーを好きと言ってくださって嬉しいですー!そして、続編をご所望下さっておまけの南の将来だけじゃ…とも、更に感激です!ありがとうございます!!!一番思い入れの深い作品ではありますので、また機会があれば描けたらなあとは思っております。その時はまた宜しくお願いします♪ありがとうございました!

ぷりんちゃん
やけ食いしたらさすがに胃がもたれそ…うくないかだってぷりんちゃんだもんね(*^ω^*)こっちは中々しないよね、フェア!私も行きたかったから悔しくてヤケわさびしちゃう。

trap様
こんにちは!trapさん^^米ちゃんの漢節が炸裂するか…さてどうなるのか(笑)次回更新まで今しばらくお待ち頂けたら嬉しいです!!

米ちゃんが可愛いすぎますね。反則です。鼻血で染まったレッドカードです〜の方
レッドカード!(笑)米ちゃんを気にいって下さって嬉しいです〜!ボケた無神経キャラ、なるほど確かにビブラートにも包まない様な所はありますからねwR15にも程遠いような展開続きで申し訳ないです、私も早くどうにかならないかLがないぞと悶々しながら描いている次第です(。´Д⊂)いつかは絶対とは考えてはいるので待って頂けたら嬉しいです!そして絵柄がお好みと!荒いものでお恥ずかしいのですが、そう言って下さってとっても励みになります!!また通りすがりの中、ちょとブレイクに寄ってもらえたら嬉しいです。コメントありがとうございましたv

ゆーかさん
うわー!ゆーかさんお久しぶりです!!!返信が本当に遅くなってしまい申し訳ありません!!ゆーかさんがコメント下さって、うわあ!うわあ!ってかなり浮足たっちゃいました!wタブレット手に入れたのですねvおめでとうございます(*^^)b御家族の方にバレても大丈夫なサイト…ではないので心苦しいのですが(笑)また遊びに来て下さってめちゃくちゃ嬉しいですー!///漫画も読んで下さりありがとうございます!中々相変わらずなものばかりではございますがwこっそりじゃなく、堂々と体当たりで是非お待ちしていますvv

ウノさん
ちょっとほんと、可愛くてトキめいちゃいました(笑)二通目なんですが、「一回送ってしまいました;」…の続きってもしかしてありましたか…?手違いでこちらに届いていないんじゃないかな〜とも思いまして><もしそうだとしたらすみません!遊びに来て下さって嬉しかったです〜vいやー…ほんと可愛い方だw

うしおさん
うおおおおお!無事届いて良かったですw

更新楽しみに待っています!の方
長い間お待たせ致しました!昨日更新しましたので、ご覧いただけたら嬉しいです^^*

ららさん
こんにちは!ららさん。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!修羅場の方は無事くぐり抜けましたでしょうか?お疲れ様でした^^*中々あちらの方でも顔を出せず状況が掴めませんで、すみません><イラストについても嬉しいお言葉ありがとうございますー!ナチュラルですか!どうなんだろう…本人は全く自覚ないのですが見ずらくないだけでも良かった〜と思います…(笑)緒方すぐるを好いてくれてありがとうございますー!何と言うか、この二人はずっとこんな調子なんだろうなぁと思っています(*^^)ウハウハ気分を継続して頂けるよう、もっともっと精進しなくては!いつも本当にありがとうございます〜v

感じ良い。程よいラフさ。時々目を引くアングルが素敵。の方
あっありがとうございます!!ものすごく照れてしまいました…!!もっともっと精進して参ります^^*!

ららさん
こんにちは、ららさん!お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした!ようやく修羅場抜けました〜(笑)この後すぐまた戦闘態勢ですが…。私の絵を覚えていて下さったんですか!?特徴のない絵柄だし、かなり変わったので、すっすごいですららさん…!ららさんから後光が見えます(涙)今試験前?なのでしょうか、あちらの方でもお忙しい様子で(^^*)正解がない、の回答にはこっそり笑わせて頂きました(笑)頑張って下さいね、無事クリア出来ますよう陰ながら応援していますv私もテンぱり過ぎたり挙動不審だったりすると思うので二人でアセアセしながらお話しましょうね(笑)

らら様
こんばんは!ららさん。いえ、もう私もお話して頂けるだけでほんと嬉しいです!ガラケー時代のTOPとか覚えていらっしゃるんですか!?恥ずかしい!なんだか、ららさんには全て知られているような気がしてきます(笑)今年でサイト6年目になるので6年前…大体それ位ですね、き…気付いたらそんなにって感じです(*^^)その月日の間に漫画を覚えていて更に、もう一度!と思って頂けるなんて(何度も煩くて申し訳ないのですが)涙が鼻水が止まらないです(T//T)そして、本屋さんに行って下さったそうで!うわわありがとうございます〜!アニメイトなどには多分あると思います。お気持ちほんっとありがたいです。楽しんで頂けると嬉しいです。あはは(笑)私も近頃は他府県の方とお話する機会が多いせいか、変な方便になっています*^^)テンション上ったら関西弁パワー炸裂なんですがね(笑)そしてそして、イベントなんですがコミケ(関東の方?)への参加は今のところ予定はないんです〜。近々J.GARDENには参加予定はしているのですが。関西だと夏のインテには多分参加する予定ではあります。はい!時間が合いましたら是非お会いしてみたいです♪関西弁炸裂させなきゃですねv

らら様
こんにちは!せっ青春…!らら様の心に残っていただなんて嬉しいです!しかも最初から最後まで繰り返しだなんて…もうっはず、…恥ずかしい!!笑 お褒めのお言葉もくださって、とても勿体無き幸せです。そんなよいしょよいしょされちゃ、私がウルウルしちゃいますよ〜(*T//T*) ささ、ららさんは涙をお拭きになってください(*´`)つ[ハンカチ]ラバーや携帯時代のサイトを知っていてくれてる事って、本当に涙出ちゃいます(笑)またこうして、ららさんにお会い出来て良かったです。そして、はい関西です(*^^*)わ〜ららさんも関西ご出身なんですね♪それだけで仲間意識湧いちゃう根っからの関西人です(笑)仲間(笑)同士、これからもよろしくお願いしますv

らら様
あけましておめでとうございます!そして、初めまして、らら様。究極ラバーを覚えていて下さった事にとっっ……っても感激しております〜!!涙 web上での初めての漫画でかなり思い入れもあり原点となった作品でしたので、読みたくなって…と、いうお気持ちに本当に幸せを感じました。今時点、私が読み返すとなると中々勇気と気合いがいるのですが(笑)、それでも過去から現在、らら様と共有できた時間があると思うと、何とも言いがいホロリ…とした気持ちになります。わ〜コミックスまで気にかけて頂き嬉しいです!懐に余裕がある時にでもよろしければ、読んで下さったら嬉しいです。お気に召していただけるか不安ではありますが(笑)ツイッターでもフォローして下さったのですね!ありがとうございます〜!そそそっと、フォロー返しのお伺い致しますねvv更新も頑張ります!ありがとうございました♪

ひいさま
こんにちは!ひいさま。だいきっちゃんの活躍を待っていて下さりありがとうございます〜!あの状態で放置されているケリーとだいきっちゃんが不憫な感じでもありますが、必ず更新致しますので今しばらく、今しばらくお待ちくださいませ!宜しくお願い致します!そして、コミックスへのお祝いのお言葉ありがとうございます〜!いえいえっ私も停止状態が続いていて申し訳ない限りです。出来るなら、ここに足を運んで下さる皆様に直接御礼を申し上げたい程なので、ちょっとでも関われるこの空間がとっても好きなんですvなら更新しろぉ!ですよね、あい…すっすみません〜(T//T)お優しいお言葉もかけて頂き、ありがとうございます!今年どのように漫画を描いて行けるか、不安ではありますが楽しんで行こうと思っております(*^^*)これからもお付き合い下さったら嬉しいです!ありがとうございました!

いつも楽しみにしています(≧∇≦) ずーっと更新楽しみにしています! 先が気になって気になって…の方
あけましておめでとうございます。うわわわっすみません、長い間お待たせしてしまいっ!続きを気にして頂きとっても嬉しいです!私も早く読んで頂きたく、自分の不甲斐無さに涙が出ます(涙)更新の方はもう少しお待ち頂けると有難いです><今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

うっしー
コンクリート打ちっぱなし…て匿名でもバレバレな件についてww

浅井様
初めまして!管理人のぴいです。コッコミックスを読んで下さったそうでありがとうございます!!!更にサイトにまで足も運んでいただき、その上ケリーまで読んで下さったなんて大変恐縮です!見事浅井様の好みに当てはまれたようで、私の方こそ凄く嬉しいです(*^^*)力漲るお気持ちを聞かせて頂いて益々やる気出ました!はい、今月コミックスを出させて頂きます。検索までして下さったのでしょうか?う…嬉しい…。タイトルなのですが、そちらのタイトルは(仮)でして正式に決まったタイトルは「愛しのネコ耳リーマン」になります^^*もし、懐と心に余裕がございましたらよろしくお願い致します…!そしてフォローもありがとうございました!ピクシブまでありがとうございます!ピクシブはほぼ動きが無く申し訳ないです><こちらで言うのもあれなのですが、ツイッターではフォローを返させて頂きました。余りためになる呟きもないですが、お話して下さったら嬉しいですv応援もありがとうございます!これからも少しでも浅井様に楽しんで頂けるよう頑張ります(^^*)ありがとうございました!

ナツユ……さん
(゜ω゜)刺さった!

更新楽しみにしています!!の方
ありがとうございます!また次回更新まで少し間が空きますが、待っていて下さったら嬉しいです(*^^*)

うっしー
こっちはかき氷verは聞いたことないや〜!凄い、そんな違いあったんだねwさらさらとした細かいかき氷なら食べたいかもv石焼き芋の季節だね〜、そうそうめっちゃ高いんだけど美味しいんだよねw家であの石焼き芋再現出来たらいいのに><今丁度さつまいも一箱あるから焼いてくれないかなぁw

絵が凄く素敵ですの方
あっありがとうございます!かなり雑であれな絵柄ではありますが、そう言って頂けてとても嬉しいです。これからも精進致します(*^^*)ありがとうございました!

応援してます!の方
ありがとうございますっ!応援にこたえられるよう日々精進頑張ります!

ナツユキさん
いえいえ…こちらこそいつもありがとう!いつまで経ってもLが来ない漫画を読んでくれてありがとう(*^◯^*)!早くラブって〜!

はーこさん
こんにちは!お久しぶりです〜vなにやらお忙しいようで、そんな中来てくださりありがとうございます!私自身もかなりお久しぶりな更新になってしまいましたがタイミングが合ったようで良かったです(笑)はい!何やら動き出す予感…いやあ、やっと感丸出しですが(笑)地味な動きだしを楽しみにしてもらえたら嬉しいです…!まあお待ちしていますo(^▽^)o♪ありがとうございました!

こんばんは、つい先日初めて拍手コメント残した者です。ケリー更新すっごく嬉しかったです!いっき〜の方
こんにちは!先日はコメントありがとうございました!また来て下さり、とても嬉しいです。ありがとうございます(o^^o)はい、ケリーさんサービスショット(笑)見えそうで見えないショットでした(笑)早業着替えのお尻が美味しそうに見えていたら嬉しいです♪米ちゃんの不思議っぷりも益々磨きがかかり、ケリーも振り回されっぱなしです。今後の展開も楽しんで頂けるよう頑張ります!お気遣いのお言葉もありがとうございました!体調管理が難しい時期になってきましたね。貴方様もご自愛くださいませ(*^^*)ありがとうございました!

米ちゃんの活躍たのしみです ケリーの61〜68pが何故か見ることが〜の方
ご連絡ありがとうございます!以降、閲覧できましたでしょうか…?こちらからは、PCとスマフォの両方から閲覧の確認が取れている為、対処法がありません(泣)申し訳ありません!画面上で最新に更新等試して頂けると大丈夫かもしれないです。お役に立てずすみません!よろしくお願いします!

数週間前に申し込んだのですが、返事がまだ来てません。宜しく〜の方
大変申し訳ございません!!!通知が来ず気付きませんでした…!先程ご連絡のメールをさせていただきました。ご確認の程よろしくお願い致します!

ケリー連載当初の頃からずっと遊びに来ています。続き楽しみにしています。の方
わー!ありがとうございます!!すみませんほんっと更新が止まっておりまして(涙)近々更新できるように頑張ります。御待ちくださったら嬉しいですv

prev | next