怒られそうなこと

2010/05/26

コ・コ・コのケータイサイトとはいうものの、
実はパソコンのお題そのままじゃないのです。


大幅に変えたとかではなく「語尾口調人称の変更」をしてます。
ですが、幾つかのお題は印象が盛大に変わったかと思います。
(順番も変更しましたので、なおさら)


選択お題に関しては、ダブってしまうのが気になって「人称」の変更が多めです。

これらの微少な変更でケータイサイトはだいぶ完成が遅れました。

元々「人称の変更や語尾口調替えOK」なのですが第一印象があったりしますので、ケータイサイトにあたって色々と変えました。


コ・コ・コのお題を読み物として見ている人以外は気付かないかもしれません。
(セットお題は分かりやすい?)

今後、パソコンからケータイサイトに掲載されるお題もちょっと手が加わっていると思って違いを楽しんで欲しいです。

パソコンだけの人、ケータイだけの人に、怒られそうなことして、すみません。


誤字脱字修正以外でお題に手を入れるのは嫌なのですが、ケータイだからと好き勝手です。





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -