小ネタ | ナノ
ネタ帳


2017/05/05
大砲娘のオチを色々考えてみたA
WT小ネタ(大砲娘if)
落ちが決まってないけど、もし○○落ちだったらっていう私の個人的な妄想。キャラ選択に偏見あり。
 
隠岐落ち
一進一退、二人の攻防がメインのお話になりそう。
進んだと思ったら喧嘩して、喧嘩したと思えば仲直りして。
夢主の子供っぽい一面が隠岐の前だったら割と出てきそうで、隠岐の年相応さを出したい。
 
影浦落ち
隠岐落ちに反して、比較的ほのぼのなネタが多そう。
影浦×夢主だったらまず、喧嘩には至らなくて夢主がきゃんきゃん吠えて終わり。みたいな。
意外な包容力が二人ともあると思うので、小競り合いはあっても喧嘩とかなさそう。けど、下らない小競り合いがあったりしそう。食べたいものが違うとかそんなん。
 
荒船落ち
荒船の空回り感を出したい。
出水落ちみたいに一人でテンパってわちゃーってなる話とか。夢主の子供っぽさを大人な荒船がリードするのも悪くないなと思う。
割と荒船ツンデレヘタレ派なので、デレデレな夢主にツンツンする荒船とかかわいいだろうなあ。
 
生駒落ち
きっとギャグになりそう。けど、笑いが絶えないカップルになりそうだなーと考えたらすっごい可愛い。
 
菊池原落ち
ケンカップルと言うか、素直になれない天邪鬼な菊池原と、それを上手く誘導したり、時には誘導失敗したりする夢主の話になりそうだな。
夢主がひたすらかわいいーとか言ってそう。
夢主は引き腰の相手にはぐいぐい行くタイプだと信じてやまない。
 
唐沢落ち
大人なカップル! というか、大人な唐沢さん素敵! な話を書きたい。
夢主がたじたじと言うか、女の子っぽい所を引き出してあげてほしい。
唐沢さんは唐沢さんで余裕が意外になかったり、ああ見えて本命に進めないタイプだとかわいい。


[編集]


prev | next

[home]