小ネタ | ナノ
ネタ帳


2016/02/16
排球、WT混ぜて、取りあえず書きたい連載全部書き出してみた。
 
最近、妄想ばかり膨らんで、手が進まない。
ペースは速くならないのに、書きたい話ばっかりわきあがってくる。
飽き性な所もあるので、平均5話くらいかけたら満足だと自分では思ってるけど、男主になると愛着が沸くのでもうちょっと書きたい気持ちもある。
取りあえず、現時点で書きたいネタ全部上げてみた。
 
・朝チュンネタからの話が書きたい。
朝チュンして、あれ、こいつ誰だ……? みたいな話から始まる他人→恋人への流れ。お互いに接点がなくて、意中以前に論外な所から意識して、恋仲に発展する系がすきです。
排球であれば年齢上げて、大学生パロ。なんだったら×年上夢主で高校生設定でもあり。WTもそんな感じか、大学生組でするか。
顔は分かるけど名前は知らない相手と身体の相性がバツグンに良くて、そこからセフレ→恋心っていう流れもすきだから、順番が違う恋愛ってすっごく書くの楽しいと思う。
以外に奥手なキャラでしたいから、排球なら赤葦、影山、菅原とかがいいなあ。WTなら出水、風間、木崎、辻くん、奈良坂とか! まだ書いたことない辻くんに夢がある私。
勿論、私のすきなチャラ系な男で、及川、黒尾とか、太刀川とかもありだけど、それだったら下記の設定がすき。
 
・ということで、チャラ男にはセフレである彼女が好きで、けどその彼女からみた自分はただのセフレで、セカンドである。みたいな話がいい!
彼女と自分は身体だけの関係。望まれれば家へ行く。そんな関係で、自分は彼女からみればセカンド、つまり浮気相手。みたいな。
取りあえず、私は自分の好きなキャラを不憫にさせるのが好きなので、是非、報われないでほしい……!
これは黒尾というよりも及川くんの設定だな。黒尾はちょっと違う気もする。不憫だけど一途な感じがすきなので、これは及川くんにあてたい。WTだと迅とか適当なキャラだと思う。実に動かしやすいな迅! 烏丸辺りもいいけど、一途すぎるからちょっとかわいそうになるからやっぱり迅がいいなあ。
 
・女主で続けば、やっぱり半同棲設定だけどどちらかと言うと男がヒモっていうのがすき!
両想いだけど、男のが想い強い感じで、家に勝手に転がり込んでくる設定がいい。迷惑な時もあるけど、やっぱり一緒にいたい。そんな夢主の気持ちを汲んだうえで上がり込んでくる図太い男。しかも性欲強めな感じで、しょっちゅうエロとか求めてくる感じがいいなー。
ミーハーな私は、チャラ男に続き、不良系もすきなので、影浦くん……! 書きたい。勿論、狂犬ちゃんでもいい。
此処で重要なのは、万能キャラの迅が此処でも登場出来るってことだな! 迅くんまじ万能。思春期こじらせてるのも好きだから、高校生組でもいい。奥手っぽい辻くんとか荒船、村上くんあたりも可愛いかもしれない。シリーズで書けば全員かけて楽しいけど、飽き性な私にシリーズはむかない。
排球だと国見ちゃんとかどうだろうか。マッキーとか鉄板すぎる気がする! マッキーはこっぴどく振られてほしい側になるので、こっちは割とハッピーエンドが似合う子たちを当てたい。
 
 
下記、男主の話
 
・ホモ? いや、ノンケですな関係もすき!
男主です。お互いにノンケからホモ……じゃないけど、結局ホモホモしてしまう二人とかかわいいかもしれない。性欲を弄んだ結果のホモで裏ベースでもいいし、純愛からのホモでもかわいい!
ノンケ主がすきなので、ノンケ主を襲うホモでもいい。勿論、男主は年上で。
ホモにあてるなら、出水、太刀川、影浦あたりかなあ。後は女主でしか考えられない。風間くんもいいな。排球は黒尾、赤葦、月島とか? ドSキャラは割とホモ要員に向く感じがするのは私だけなのだろうか。
 
・というか、そもそも裏が書きたい!
これはずっと思ってるけど、そもそも私は裏が書けない。
いや、書けるんだろうけど、書くなら原作っ子たちを書きたい。奏くんとか、叶くんとか、鈴谷くんとか。
けど、書いてしまったら受けはビッチになる。=夢主はビッチになる。困った。好物すぎる。
けど、ハネトビ!とかで書けない理由は明白で、私が及川くん受け主義だからだというのが一番の理由だと思う。801だったら紛れもなく及川ビッチの影及派です、私。
及川くんは生来のビッチ受けなのに、奏くんを襲えない……! これが原因で私は裏に手が出せない。黒尾や影山なら全然書ける自信ある。けど、及川くんいなかったらハネトビ!とは言えない気がする。
 
・話を戻します。
まあ、そんな感じで裏の話はおいておいて、男主だったらノンケ主を振り向かせる話とかすきだ! 男主万歳。
もどかしい距離もすき。元々すきな、恋愛未満の話もすきだから友情もすき。とにかくいろいろすきだ。
薔薇のみならず、百合も書いてみたい。最近女の子可愛すぎるので、潔子さんとか、桐絵ちゃん、木虎あたりで書いてみたいなー。
書くと時間かかるから、頭の中覗いてほしいいわー。そして私も書いてる人の頭のなか覗きたい。それが一番手っ取り早い気がする。


[編集]


prev | next

[home]