【お返事】2021.7.12 猫さま
11/13 ( 15:52 )
comment ( 0 )
またもまたもまたも、たいっっへんご無沙汰をしております。飴です。
メッセージをいただいた時と比べ、大分新規感染者の報告数などは減っておりますが、その後お変わりはないでしょうか?飴は心身ともにめっちゃ元気に暮らしております。

職業柄あいも変わらず外食はずーーーっと控えっぱなしで、新型コロナが流行り出してから喫茶店にすら入っておりませんが、そもそもそんなに外食しないライフスタイルなのでこれにも全くストレスを感じていません。人と出かけない?それもむしろ大手振ってお断りする理由ができてばっちこいじゃない?え?何これとても健やかですね?という状態。

ただ、別に風呂好きというわけでもないのに「あーーー温泉行きてーーー!!」とか突然発作のように思う時があるので、何かしらの疲れはあるんだろうなぁ、とは思います。でも行ったところで長湯しないからね……温泉の意味よ……。でも海には行きたい。ひろびろを満喫したい。

そして最近ちょっとした悩みもありまして。悩みというほどのアレでもないんですが。時勢的にちょうえぐい系の(かつてカカシさんで書いていたみたいな)すけべ噺を今新作であげていいものかどうか……というプチ葛藤。私、監禁緊縛凌辱大好きなんですけど……物語として。今更いうまでも!ないのだけれど!!!

今年の夏頃にBLEACHをKindleで大人買いして読み返してみたらまーーもうね、マユリ様のいいキャラっぷりが本当にヤッベえな??なにこのオイシイ役どころ、ずるくない??やばくない??マユリ様や喜助さんで実験ものでえぐいの読みたいわー!!カカシさんでまたえっぐいすけべ読みてえわ!!となったり、あーーーー日本号で最高にえげつないすけべ読みてぇえええええなああああああ!!!となったりするんですが!ですが!

マユリ様は一周まわって、表面的にはべったべたに甘いえぐい監禁ものができるのでは……?と思ったりね。するんですよね。執着ないようで執着ありすぎるマユリ様の可能性位無限大だな……。しゅき。

などと思ったりする健やかな日々を送っております。
どうぞ猫さんもお体にはお気をつけください。
あーーー福岡に日本号を見に行きてーーーーーー!!でも見たら死ぬ!!実物なんて刺激が強すぎて死ぬ!!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -