【お返事】2020.3.19 猫さま
08/31 ( 06:30 )
comment ( 0 )
毎度のことではありますが、大っっっっっ変、返信が遅れて申し訳ありません!!!
飴は元気にしております。新型コロナウイルスに関してはほぼ真っ只中な職種のため、日々てんやわんやでございます。しかしそれにも大分体が慣れてまいりました。それが通常業務化するほどには時間が経ったのだなぁ、という思いもあります。

山鳥毛さんはさーー!!ほんとうにさーー!!!小鳥呼びは!!どうかと!!おもうよね!!!??気恥ずかしさMAXですわ。しかもその声で言うのかよ。死ぬよ。来て早々審神者を殺す気かよ!

日常の方に関しては、バイクでーーー海にーーーいーーきーーたーーいーー!が最近の心の叫びです。めっちゃ都内ナンバーのバイクで行けるか!ばか!ガッシャーン!みたいな。
とはいえ、常日頃からの引きこもり上手のおかげでさしてストレスもなく、大手を振って休日お家にこもれるのは大変よろしい。映画をもりもり見てゲームばっかりしていても罪悪感ゼロです。ゼロ。ある意味最高であります。

厳しい時勢ではありますが、猫さんもどうぞご自愛ください。
そしてこんな私ではありますが見捨てないでください。(すがりつき)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -