1/27(Tue) 22:02  




アメブロにイラストが掲載されていた件についてです

確認のためお教えいただいたURLからアメブロへ飛んだのですが、ログインを何度も促され仮アカウントを作ってログインしたもののこういったブログやらそもそも機械操作があまり得意ではなくて、どうしたら良いのか分からずてんやわんやな状態で情けなくなっております

事実を確認出来ないため私からは何の行動も起こすことができません
ありがとうございました、そして申し訳ないです…

もう少し頑張ってみます(;_;)




  コメント(0) 






1/27(Tue) 13:06  



長らく更新を止めており申し訳ありませんでした
私情により3月から活動がもっと少なくなると思われます

絵は、これからも描き続けていくつもりです!

どうか暖かく見守っていただけると嬉しいです(*^^*)

>絵がアメーバで転載されていました〜(匿名) さん
ご報告ありがとうございます!
このような事件は始めてでして、私も対応に戸惑っております…
こちらとしても慎重に注意を促し、出来るだけ穏便に事を済ませたいと願うばかりです

事実として申し上げられるのは、私はTwitter・pixiv・インスタグラム・tumbrl・ポタグラ(かなり昔のデジタルイラストのみ)・当サイトでしかイラストは公開しておりません
そしてポタグラを除き、投稿者名は全て月見です
今後、イラストと投稿者名が一致しない、又は上記SNS以外でイラストを見かけることがありましたらご報告頂けると幸いです

また進展がありましたらこちらを更新します

報告と共に応援もありがとうございました!

私も対策としてイラストにサイン等をつけるなどをし、創作活動は続けていきます!

ここまで読んでくださりありがとうございました

2015/1/27 月見




  コメント(0) 






9/29(Mon) 00:21  






PICTにイラストを追加したいのですがメール3通くらい送っても反映されません…また明日(今日)粘ってみます!

トップには書いてませんが、tumbrlとpixiv更新してます!tumbrlとpixivは更新履歴のリンクの中で通知していくので時々覗いてみて下さいね(*^o^*)

インスタグラムもひっそりこっそりやってるます

先週の火曜日に生まれて初めての広コミと、ついでにぐりとぐら展見に行ってきました!楽しかった…
広コミは予想と全然違って、あの、ツッキーの…ツッキーのコスプレの人がいました…(´▽`)喜び
ぐりとぐら展はひたすら可愛かったです!パンケーキ食べたくなってくる(笑)

写真はおそらく今年最後であろう夕顔




  コメント(0) 






9/6(Sat) 14:39  








遊んでました(笑)
ムーミン展行きました!トーベ・ヤンソンさんの絵はどれもサイズが小さくて、なのに書き込みが尋常じゃ無かったでする(◎_◎;)

ほあほあムーミン可愛すぎて持ち歩いては握ってます…可愛い(゚´ω`゚)





  コメント(0) 






8/29(Fri) 23:04  






新入り達
ワーグマン水彩紙無料お試しで貰いました*\(^o^)/*
筆同じサイズ買ってしまっ…た…

Potter's Pink(一番奥の絵の具)が鈍いピンクでめちゃくちゃ可愛い!と思って買ったけど呼び方がいまいち分かりません
明日のお昼にももう2色とパネルが来るので楽しみ(*^o^*)





  コメント(0) 






8/29(Fri) 08:18  






画像探してたらめちゃくちゃ可愛い顔した車に出会ったけど、その後何度探しても同じのが出てこなかったから半分別の車が混ざってます

楽しい('▽')!




  コメント(0) 






8/27(Wed) 14:29  






久し振りにデジタルしました(*^o^*)

展示会の作品がラストスパートなので頑張ります('▽')




  コメント(0) 






8/24(Sun) 13:16  



テスト



  コメント(0) 



mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -