リアタイ | ナノ

memo 

top >>info main memo love



突然の腐・夢発言、ネタバレ注意

:: 札ラブレお品書き

新刊完成しました!
御曹司がついったーで呟いてたことを頼りに妄想した産物です。朝ごはん食べたりJT服のレンと蘭丸が話してる感じです。薄いです。
200円を予定してます。
あと出来たら新刊の裏表紙を使ったシールとか、ペーパーとか、持って行きたいです。まだ作ってないですが;;

そんなこんなで明日はよろしくお願いします!後でオフラインに詳細載せます(^o^)

2014/05/04 21:11


:: 販促ポスターと札幌ラブレの件


お昼前に撮ってきました。去年、那月のポスターは見に行けなかったので満足です。

そして5/5のラブレ札幌に参加します!
スペース【あ10】で御曹司トリオが仲良しな本を出す予定です。もしいらっしゃる方がおりましたら、よろしくお願いします。

あまりこちらに顔を出さなくなってきましたが、生きています。なんとかこのサイトも活用していきたいところ…

2014/04/29 00:04


:: 明けてました
こんな調子ではありますが、ひっそりこっそりやってますので、よろしくお願いします。
寒中見舞いは今週に全て投函しようと思います。

今年もうたプリにささげる予定です。イベント、行きたいなぁ。

2014/01/27 02:07


:: 1229
真斗くんお誕生日おめでとうございます。
20歳、節目の年ですね。これからもアイドルとして輝いてくださることを願っています。

……それにしてもツイッター公式がやらかしてくれたせいで泣くわ過呼吸になるわ、散々な目に。まあご褒美なんですけどね本当にありがとうございます。
レンの誕生日の時は二人ともつんつんしてたのに色々と過程をすっ飛ばしておめでとうーありがとうーってあのノリは。10か月の間に二人に何があったというの。でもお互いを認めて、ライバルとして高め合える存在になったってことなんですよね。それを教えてくれたのかな、なんて。
御曹司の薄い本が厚くなりそうな素晴らしい展開に胸が躍りました。

そして御曹司ショックで忘れ去られてましたが祭壇?お誕生日会場?を作ってみました。実は昨日作って祝ったんですけどね。グッズの量によってはすごくインパクトのあるものが出来上がるのですが、私はあまりグッズを買わない人(貰うものの方が多い)なので、見た目重視で頑張りました。


2013/12/29 01:54


:: プリライ感想
もうだいぶ記憶が薄れかけていますが、プリライは現実です。誰が何と言おうとあの会場にはプリンスが存在していたのです。

以下追記。グダグダと書き連ねたので結構長いです。
...more
2013/12/23 00:00


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -