ドSな助手と大食い探偵U

▼修学旅行

いい?絶対修学旅行にはついてこないでよ!ていうかついてきてもアンタが困るだけよ!

そうヤコに言われた我が輩は実につまらない。

ヤツの嫌がることとしたい、謎を食いたい、つまらない、という欲望のみで行動したいのはヤマヤマだが、

冷静に考えて確かに修学旅行まで行くのは何かと我が輩が不利だ。

だがしかし実につまらない。

「アカネ」

『なんでしょう?』

「謎の匂いだ。でかけてくる。」

『えっ。でも探偵さんはいない・・』

「我が輩一人で行く。」


▼久しぶり

From 魔人ネウロ様
Sub  無題
__________________________

おい貴様のせいで我が輩一人
で行く始末だ。
__________________________

楽しんでいた私にヤツからのメールが届いた。

「ゲッ」

「どうしたの弥子。」

「な、なんでもない!」

しょうがない

構ってやるか

後がめんどくさいし

From ウジムシ
Sub  あっそ
__________________________

時には一人で頑張りなよ。
__________________________





From 魔人ネウロ様
Sub  無題
__________________________

残念ながら貴様にも事件に巻
き込んでやるからな。
__________________________





From ウジムシ
Sub  Re無題
__________________________

ムリでーーす!
私は今長崎にいるからね!
__________________________





From 魔人ネウロ様
Sub  ReRe無題
__________________________

この下等人間が。
貴様にはメールでやり取りし
て事件を解決したという風に
してもらう。
__________________________





From ウジムシ
Sub  ReReRe無題
__________________________

なにそれ!
いつもより超楽じゃん!
これからソレにしようよ。
__________________________





From 魔人ネウロ様
Sub  ReReReRe無題
__________________________

アホか。
そんなめんどくさい事すわけ
ないだろう。

__________________________





From ウジムシ
Sub  ReReReReRe無題
__________________________

なんでよ。
__________________________





From 魔人ネウロ様
Sub  無題
__________________________

パフォーマンスだ\(^o^)/
__________________________





From ウジムシ
Sub  無題
__________________________

茜ちゃんによろしく!
__________________________






なんなんだあの魔人。

▼ただいま

「ちょっとネウロ!」

「ム。やっと帰ってきたか。」

「グロイ写真ばっか送らないでよ!もう友達に見られてドン引きモンだよ!」

「よいではないか。貴様のフォルダがパラダイスだな!」

「地獄絵図だよ!・・・・たっくもう。部屋散らかってるじゃん。」

「貴様の為に仕事を残してやったのだ。ありがたく働け。」

「せっかくお土産買ってきてあげたのに・・・(ボソッ)」

「なんて優しい先生・・・!僕、涙が出ちゃいました。」

「ほら」

「・・・なんだコレは。」

「服!たまにはさ、そのスーツばっか着てないで違う服も着てみなよってこと!」

「・・・」

「じゃあ私帰るから。」

「まて」

「うううう苦しい!」

「・・・」

「へ?何か言った?たたたたたたたたた痛い痛い耳ちぎれる!」

「貴様に用はない。さっさと帰れ。」

「いだっ。・・・・・・なんなのよもう。」


『これからもよろしく。体には気をつけなよ』

ヤコの分際で・・・

[ 15/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]