小心者

 友達数人に、イベントに初めてサークルで参加することを話しました。


友人A「へぇ〜、ほな差し入れ持って行くわ。何がいい?」

友人B『あたしも行くわ〜』

友人C[日曜日? あたし仕事で無理やわ]

灰羅《いやっ! あのっ、灰羅ごときの為だけに交通費と入場料を払って来んといて!!》






 来てと誘っておきながら、来ると言われると慌てる小心者……。
 でも来てくれると嬉しいのも本音(*´・ω・`*)
 夏やから生菓子の差し入れは辞めてなと言ったら、「よし、わらび餅差し入れに持ってくわ」と言われた。……それ、生菓子ですやん(´д`;)

[ 15/57 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -