更新履歴

365+theme
ずっと更新しなくて申し訳ないです。
アイフォンはお風呂に持って入れないのがいやです。

四周年のリクエスト下さった方、優しい言葉をかけて下さった方、すごくうれしかったです。
趣味でやっていることにさらにうれしいことがあるってやっぱり幸せなことだと思いました。
更新しましたのでよかったら見てください。
使ってくれてもいいですよ?笑

2012/03/23 15:07

365
横浜まで一時間で行けるんだね〜
2012/02/22 13:49

365
やっぱりすきだ!笑
2012/02/21 23:58

365
ぱーまりあんわたし再び
名付けてにんじんパーマらしい

2012/02/20 23:47

365
今日は妹の誕生日
2012/02/19 22:23

365
二月は誕生日が多いね
2012/02/18 23:45

365
そういや今年って閏年なんですよね
2012/02/17 13:44

365
夜のメインが昼働いてどーするよ
2012/02/16 22:43

365
髪の毛とぅるっとぅる!
2012/02/15 22:20

365
原宿でブローとカラーモデルしてきた
男と会う予定はない。笑

2012/02/14 23:57

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -