1103 01:46

●●RAP
▼Short
『戀』K・新城


生涯報われないのなら。




1028 23:06

▼RAP開幕
2.5次元官僚組。


今尚、足を運んで下さって居る方々に感謝を抱きながら今更ながらに踊ります。今は懐かしのポリスドラマ。
熱がメーター振り切ると発散させたくなる性質なのでまたポイっと置いていきます。自由人主義万歳。






0407 05:25

▼Short
『破壊と調和と恋模様』Whis


ワー●ドイズマ●ンか。
と、某日本人形アプリで遊んでて思いつつそこから閃いた中身は全く関係無い話。

酒類相手だと何とか温かいもの(当社比)が書ける気がします。





0405 03:47

▼KISS
こっそリンク+1件

癒しを求めて頻繁に参拝しております。


4月ですね。頭の中の生きる糧が『F』一色です。
この為にこの年度始め馬車馬の如く働いて居ると言っても過言ではない。






0404 04:44

▼Short
『愛し』Cell

かなし。と読みます。


春だしなぁと思って書き始めた結果途中であれ、おかしいな。となって結果的には『こんな筈では無かった。(真顔)』
ほんとは結構イチャイチャして終える筈だったのですが、別で書こうかなと思って居たパロディシリーズのイメージを織り混ぜた結果こうなりました。もうなにもいうまい。
気が向いたらこれを元手に考察して居たパロディも書いてみようかと思います。

しかしどんどんかけ離れていく細胞の在り方…こわい
ほんとにただのスケコマシみたいになってきた、改めます。




0403 06:29

▼Short
『酷く渇いた声は残酷なまでに扇情的で』Sauzer



君を上手に愛せない歪みの沙汰






0401 06:35

▼Short
『贋作の永続性』Cooler

最早、恋でも無い。



夜が明けるのが早くなってきましたね。
春ですね。今年も花見をする暇も無くすぐ盆がくるんだどうせな




0330 01:39

▼Short
『やさしい殺され方』Frieza

あまい。あますぎる。



以前拍手のコメントで頂いた物を参考に、折角なので帝王で書いてみましたが。もうほんと『有り得ないのバーゲンセールだな。』感半端無くなりました。正直すまないと思って居る。
ほのぼのした甘いお話はやはり人様の作品を拝読するに限ります。幸せはいつもそこにある…有難い事です。自分で書くとなると奇声発しながら白目剥いて口から砂糖吐ける勢いでした。





0328 00:09

▼Short
『Under the Rose』Whis


永遠に近く生きるということ。





0326 19:12

▼Short
!『推定有罪』Cell

玩具で弄ばれる。
R18作品となります。
ちなみに微糖すらの甘さもありません。


さしあたって、ページ内にパスワードの頁を設けました。
細胞や帝王一族には恐らく直接的な生殖機能的なモノは無いんだろうなぁと夢の無い事を思いながら書いて居ますが、無くても愉しめる術は幾らでもあるのが夢の醍醐味とお淫らの真髄ですね。







|top|next