[返信]


[51]無題
by 匿名
2016/07/09 17:47
あの女の子は彼のことを好いているからキスを許したんでしょ?あの女の子は彼のことを少しでも認めているから仕事を与えたんでしょ?それなのに「〇〇(男性キャラ)は空気です!△△(女性キャラ)も□□(女性キャラ)も〇〇を嫌ってます!△△にキスするなんて最低!気持ち悪い!だから〇〇にはひどい目に遭ってもらいました☆」……なにそれ?
明らかなヘイト創作なのに、なんで人の目につくところに載せてんの?あの三人は原作では仲良くしてるのに。あなたが〇〇を嫌いでも、私は〇〇が好きなんだよ。お願いだからアンチは表に出てこないでよ。鍵つきの呟きで隠れながらやってよ。すごく悲しいし、それ以上に不愉快だ!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -