[返信]


[46]無題
by 二重
2014/07/13 12:50
細かいかもしれないけど、オリキャラが原作キャラの台詞奪ったり、逆行なんかでその場にいたキャラをいなかったことにされるのイヤだな……それが好きなキャラならなおさら。
って思ってたら他にも同じこと考えてた人がいたのか、掲示板にそんな感じの書き込みが。
改善されないかなって思ったが、書き手いわく「読んでるだけの金も払わない読み専が何様!?書き手の苦労を味わってからケチつけろ!こっちがどんなに難儀してるか知りもしないくせに!嫌なら読まなきゃいい話なのに。ろくな感想無しに悪口だけとか恥を知れ」だそうだ。
直接言うのはNGか。確かに感想が文句だけとかはマナー違反だもんな。というか、普通に荒らしだ。かといって微妙なの見ちゃうといい点を言うのが難しいし。
結局こういうとこで細々と愚痴るしかないんだな。
でもあらすじや一話だけじゃ分からないことがあるんだよ。
文体や雰囲気は好きなのに特定キャラの扱いだけが、とかよくあるし。
地雷が多いって要するに好き嫌いが多いってことだもんな。我が儘なのかな…。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -