[返信]


[41]せめて注意書きくらい欲しいんです。
by 匿名
2014/05/07 20:55
作中でヒールだから、性格がいい訳じゃないから。
嫌われの対象にしてもいい、大勢のキャラから暴力を受けさせたり、揚句の果てには殺したりしてもいい。本命キャラの幸せのための踏み台にしたって大丈夫。
作中でいじられる描写があるから、下っ端みたいな位置にいるから。
いじりという名目でどれだけ粗雑に扱ってもいい。どう見てもいじめに見えるような扱いをしたって、もともとそういう描写があるから大丈夫。
そんな訳ないじゃないですか。そんな言い訳、何の免罪符にもなりませんよ。
そのキャラを好きな人だってちゃんといるんです。
それに、踏み台を用意しなければ誰も幸せにできないならしなきゃいい話じゃないんですか?

嫌いなキャラなら書かなきゃいいのに。その方が書く方も見る方も精神衛生上いいでしょう?
本当はこのキャラ好きですとか言っておきながら惨い目に遭わせたり、酷い扱いしておきながら皆仲良しな話です、なんて、詐欺もいいとこじゃないですか。
せめてちゃんとした注意書きくらい書いて下さいよ…。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -