0629 09:26

※長い

昨日upした夜曲3周年おめでとうのユアンを
読み返したらルビー√シナで同じようなことやっててアーッ!!!!!って膝から崩れ落ちました。
書く前に気付きたかった……!許して……!悪意はないの……。


それとTwitterでの夜曲3周年カウントダウン企画で書かせてもらったエリオット500字SSが、BDガチャのストーリーで似たようなことやっててこっちもアーッ!!!!!です。
危なかった……!1日遅れてたらパクリだった……!
そこがメインじゃないんだろうけどネタ被り……!
本編配信前なのにエリオットのキャラ掴めてたって喜んで良いのかなんなのか……。

公式とネタ被り程怖いものないです。

0

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -