comment


2018/10/21 08:04
from ( 桂 )


おいでませー はれるやさ〜ん♪

古民家では毎月色んなイベントが盛り沢山です
今回は「輪針で靴下編み」に参加しました。ランチが絶品なんですよ!
移動販売の珈琲屋さんも参加で至れり尽くせり♪
また何かで参加したいものです

[編集]


2018/10/20 11:53 [url]
from ( はれるやさん )


桂さんこんにちわ。
古民家、いいですね〜。
皆でアミアミ、アフターは、ヘルシーなランチ、羨ましいわ〜。


[編集]


2018/10/19 19:06
from ( 桂 )


おいでませ〜michikoさーん

お山の古民家は楽しかったです♪
編み物初心者な方もベテランさんも和気藹々
みなさん手仕事が大好きなんですよ
・・・・私も指が引きつりそうになりました!
次回ワークショップは味噌作り体験がいいとか
山蔓でカゴ編みがしたいとかお喋りが尽きませんでした
ランチは大変美味しゅうございました♪

[編集]


2018/10/19 17:38
from ( michiko )


いいなぁ〜♪ 古民家でランチ!<br /><br />
靴下編みのお仲間がいるのも<br /><br />
羨ましいわ〜(^-^)/<br /><br />
<br /><br />
私もミニ輪針に挑戦したことあるけど<br /><br />
指先が痛くて挫折しましたにゃ<br /><br />
やっぱり4本針が向いてるみたい。<br /><br />
編み方は同じですね。<br /><br />
<br /><br />
ランチ、美味しそう♪<br /><br />


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -