comment


2018/04/21 00:02
from ( 桂 )


おいでませー michikoさ〜ん

ようこそ!多肉ちゃんの世界へ♪
わ〜い、お仲間が増えて嬉しいです
鉢もイロイロ楽しんでください
オットさんのお仲間は流木に素敵に植えてあるそうな
寄せ植えも簡単に出来まっせ
伸びちゃって暴れ君になったら切って挿し芽してみてくださいね

[編集]


2018/04/20 17:17
from ( michiko )


感化されて、私も多肉ちゃんにはまりました。
フットワーク悪いので、ネットでお試しセット購入。
10種類の苗と土と肥料付きです。
小さな鉢を買ってこなくちゃね。

小さな緑に癒やされてます。
刺激をありがとうね。(*^^*)

[編集]


2018/04/14 08:03
from ( 桂 )


おいでませー はれるやさん♪

はい、どんどこ増えてますね・・・・丸っこいモノが(笑)
そちらみたく、温暖な土地なら良いですがこっちは寒さと乾燥が心配です
もう、春ですがっ(笑)
オットさんの職場関係は「多肉マニア」が大勢だそうで・・・・
初心者の私に?プレゼントと言う名の押し付けが集中してるらしいです

[編集]


2018/04/13 22:25 [url]
from ( はれるやさん )


桂さんこんばんわ。
多肉ちゃん勢揃いしましたね
コーヒーカップのカバーは、色も良いけど可愛らしくてその多肉ちゃんの寄せ植えにぴったりです。
さすが桂さんです。

[編集]


2018/04/12 15:28
from ( 桂 )


おいでませー michikoさ〜ん

ありがとうございます〜イロイロ飾ってますが
育て方はまったくのド素人ですねん
でも、忘れた頃に水遣りでも元気です
もう、すでに組み立て式?の簡易棚に鎮座されてますねん
これ以上増えないことを願ってます・・・・

[編集]


2018/04/12 08:45
from ( michiko )


コーヒーカップDeカバー素敵♪
色もいいですねぇ(^-^)
単品の多肉ちゃんもいい感じですよ。
棚も作っちゃいそうw
楽しみですナ(^_-)


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -