comment


2018/03/17 23:56
from ( 桂 )


おいでませー サミュエルさ〜ん♪

ありがとう!イキオイで編みあがりました
可愛いけれど、勇気出せば私にも装着できます
(似合う、似合わないは別)
酒蔵シネマ上映期間が短いので?お見逃しなく♪
映画館以外が怪しげな雰囲気満載でーす

[編集]


2018/03/17 17:43 [url]
from ( サミュエル )


あら、かわいい〜お揃い感もいいですね。裾のくるくる、
私もそのやり方、大好きです。簡単カワイイ(^^)
↓酒蔵映画も面白いですね。レトロな雰囲気に魅かれます。

[編集]


2018/03/17 07:44
from ( 桂 )


おいでませ〜 はれるやさーん♪

ありがとうございます!
春カラーですが、ガッツリな冬物です
もうちょっと肌触りが良ければいいのに・・・・
色合いだけで編んじゃった
もうすぐお彼岸、花粉舞い散る春です(ズビズバ〜)

[編集]


2018/03/16 19:36 [url]
from ( はれるやさん )


こんばんわ。
イチゴミルクカラの靴下&ミトン、可愛いい
桂さんにお似合いですよ。
桜が咲きそうです。
春近し


[編集]


2018/03/15 16:21
from ( 桂 )


おいでませー michikoさ〜ん

ありがとうございます〜
色合いが正に「イチゴミルク」で春感満載ですが・・・
ガッツリ冬モノでーす
さっき、二度目の「YARN」観てきちゃった!
う〜ん、あの方達は基本はガッツリ習得され
その後のオリジナリティが素晴らしい
毛糸で絵を描く!全身タイツを編む!立体アスレチックを編む!
糸から造ってますしね
是非、なんか編んでくださ〜い♪


[編集]


2018/03/15 12:52
from ( michiko )


ホントだ!!
イチゴミルクみたい(*^^*)♪
カワイイね。
履き口クルクルの靴下、大好きです。

「YARN」の予告編、You tubeで
見ました。。凄い凄い(^O^)
刺激的でワクワクするね。
何か、編みたくなりました。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -