comment


2018/03/15 05:51
from ( 桂 )


おいでませ〜 はれるやさん♪

おはようございますー
知ってはいだけど今回初めて行ってみました!
入り口の建物からず〜〜っと一番奥に映画館がありました
途中、怪しげな古本屋やハイボールが似合いそうな一杯飲み屋、雑貨屋他イロイロあります〜
探検には持ってこい!な雰囲気でした♪

[編集]


2018/03/14 19:19 [url]
from ( はれるやさん )


桂さんこんばんわ。
暖かくなりましたね。
わ〜、趣深い酒蔵!
そこが映画館に、良い場所見つけましたね。
桂さんぴったりの映画が上映されてて良かった
ちょっと私も探検したい感じです。

[編集]


2018/03/12 19:41
from ( 桂 )


おいでませー きのみさん♪

いや〜市内なのに初めて行って見ました
思い立ったらGOなので一人になっちゃう
でも!とっても面白かったです〜

手仕事展の方はきのみさんと同市内の方よん

〇△コーヒーとかに出没してるそうです
ニットプロジェクトに参加してみたいけど・・・
駅が違うのよ、駅から15分?歩く自信ない・・・
(迷わないで辿り着けるかっ!?)

[編集]


2018/03/12 18:40
from ( きのみ )


面白そうな所に行ったね〜
なんやかんや言っても
ひとり遊びアンドひとり遠出が出来るようになったのねぇ
アクティブなところ尊敬します(^^)

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -