comment


2018/01/04 09:24
from ( 桂 )


おいでませー mighikoさ〜ん♪

ボケボケしてたら三が日も過ぎ、そろそろ通常運転開始です?

味噌作りにハマって早二年・・・ これからも精進しまっせ♪
私もタマネギ&ジャガイモの具が大好きです〜
(自家産のが常備してありますので)
お味噌汁は季節のモノが一番いいですね〜

今年もよろしゅうお願いします♪

[編集]


2017/12/31 08:46
from ( michiko )


ボケボケしてたら、あっというまに大晦日です。
一年は早かったですね。

お味噌、大好き🎵
どんなに食欲が無くても、お味噌汁は
手が伸びます。
具はジャガイモと玉ねぎが一番好き。

来年もよろしく、良いお年をね。

[編集]


2017/12/27 19:07
from ( 桂 )


おいでませ〜サミュエルさん♪

今回のお味噌はどんなお味か楽しみです
でも、大豆と麹と塩だけでつくるので〜
キチンと昆布と鰹節で出汁をとらなくっちゃなのです
仕込むのは大変ですが、後は運任せでほっとくだけ〜
今時はジップロックで少量仕込む味噌造りもありまっせ♪

[編集]


2017/12/26 18:35
from ( サミュエル )


お味噌、いいですね、お味噌。味噌消費量が情けないほど少ない
我が家でも自分で作った味噌ならいいかも。ほんとは味噌おにぎりが
大好きなんですよ、めったに作らないだけで(食べすぎる〜)

なんだかいろいろのお仕事お疲れさまです。年明けにどっと疲れないように
お身体ご自愛くださいね。良いお年をお迎えください〜(まだ早いかしら)




[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -