comment


2018/02/25 16:57
from ( 桂 )


おいでませー はれるやさん♪

いや〜、10年セーター指定の糸を使うと、とんでもないお値段になります!
1個、にせんきゅうひゃくじゅうろくえんでっせ!着分だと〜にまんななせんえんくらいするみたいです
どっかのブログでおっしゃってた方によると・・・
10年セーター、10年たっても編めないセーターらしいです(お値段的に)
でも、デザインは気に入ってます♪


[編集]


2018/02/25 14:03 [url]
from ( はれるやさん )


桂さんこんにちわ。
手編みのセーターは、暖かくて長持ちします。
私も20年前の手編みのセーター今季着てますもの。
アップのセーターラグラン袖で着やすそうね。

[編集]


2018/02/23 22:20
from ( 桂 )


おいでませ〜 きのみさん

お久しゅうございます〜♪
10年セーター、割りとタイトな仕上がりになりました
私は20〜30年熟成させちゃったセーター着たりしてます
サイズが合わなくなったモノはママンに毛糸に再生してもらってますよん
毛糸モノは捨てられませんが
学生時代に縫ったコート、スーツ、ウエディングドレス断捨離しました
いや〜ウエストなんか今より10センチ以上細い!
いつか着れるかもは絶対無理ですね〜

[編集]


2018/02/23 21:59
from ( きのみ )


桂さんお久しぶり
あみあみ楽しんでますねー
10年セーターいいですね
私けっこう10年ぐらい着てるかも
昔編んだセーターとか捨てられないし、、
断捨離が進みません(^^;;

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -