memo

2013/04/30/00:05 Tue
久しぶりすぎて書くのも躊躇います


無事に第一志望の公立高校に合格して高校生活もだいぶ落ち着きました、228です
更新してなさすぎて文を打つのも躊躇っちゃいます
イラストたくさん溜まってますので暇ができれば載せていきたいなと思っております



2012/12/23/11:11 Sun
無題


黄菜子ちゃん!



2012/12/17/01:00 Mon
おひさしぶりです(;´ρ`)


二ヶ月以上ぶりです、228は生きてます…!!
高校入試まで三ヶ月ちょいです…がんばって勉強します(来年から本気出す←)
ナメクジ更新ですみません( ´・ω・`)



2012/09/30/10:19 Sun
ポートメッセ名古屋なう


時間なくて結局ポンパドールじゃないです\(^o^)/



2012/09/30/00:48 Sun
名プ参加するよ!(一般)


待ちに待った名古屋青春カップ!!

大好きな絵師さんに差し入れとメッセージイラスト手渡すんだよ…!
今もう手足がガクブルしてるw

名プ行く人!
ポンパドールの長身メガネ女見つけたら気軽にタックルしてね!←




2012/09/24/23:34 Mon
無題


SAIたん描きやすすぎて昇天しそう\(^o^)/



2012/08/01/22:19 Wed
色鉛筆練習


蘭ヌの破壊力半端ねえ



2012/07/31/01:08 Tue
落書き


最近オリジナルばっかだな…
版権描きたい…(´Д` )




2012/07/31/00:41 Tue
色鉛筆


難しすぎワロエナイ

一応むっくん




2012/07/27/19:35 Fri
無題


ネタはあるのに書けない件










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -