スターライン

詞・ヒロト
唄・ヒロト

夜空に舞い散る 髪の毛
俺の髪が 抜け落ちる
大切な守の為に
アデランスへと 駆け抜けて行く

まだ若かりし 少年の時の髪
どこ消えて行った? 探しても見つからず

ああ 慰めも同情も いらない
君だけが そばにいて くれるなら

夜空に舞い散る 髪の毛
俺の髪が 抜け落ちる
大切な守の為に
アデランスへと 駆け抜けて行く

もう大人だし 老いぼれて行く事は
ちゃんと知ってたけど風が吹くと寂しい

ああ いつからか君に逢いに いけない
君の事 思えば 思うほど

例え、人に笑われても
ありのままを抱きしめて
くれる君を信じて
優しい君へ 走ってくから

キラキラ輝く 流れ星みたい
颯爽と流れる
星に少し近付いた だから

夜空に舞い散る 髪の毛
俺の髪が 抜け落ちる
もうすぐ光にもなれる
俺の存在 自信を持って

例え、人に笑われても
ありのままを抱きしめて
くれる君を信じて
優しい君へ 走ってくから

(円堂くんの)笑顔を作る 流星になれ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -