『とりあえず、まあ。 2』

「もういいだろう」


佐久間がアフロディの口から自身を抜いた。
後ろからじゃあんまり見えないけど、口の周りに精子がベッタリくっ付いててエロかった。

俺はさっき佐久間が犯してる所を見てた時からの我慢が弾けて、アフロディの尻をめがけて腰を打ち付けた。

「あ゛ぁああああぁあぁぁああー―……っ!!」

ガラスが揺れるくらい、大きな声だった。
アフロディは軽い痙攣を起こしながら、狂った様に叫んでいる。

「ぁあああ……!! あ、あ゛、あっ、あ……っ、ひ……ぐ……っ」

まるで、これから死ぬみたいに…。

「も……壊れっ、ちゃうぅ……からぁあああ……っ!!」

―――パァン、パァァアン

ビチャビチャといやらしい音と肉と肉がぶつかる音がする。
アフロディの声はもう耳に入らない。

半白目になりながら何か言ってる。

“た”“す”“け”“て”

口はそのように動いてた。
腹が立った。
なんで、佐久間はよくて、俺だけそんなに拒むんだよ。

俺はアフロディの髪の毛を鷲掴みにした。

「かは……っ、あ、ぅう……っ」
「……」
「やめ……て……」
「……死ねよ」

快感で。

快感で死んでしまえ。



無意識に抜いては差して、抜いては差してを繰り返した。
何分かわからないけど。

その内来そうになって、俺は果てる瞬間にアフロディの顔の前で性射した。

ベトベトになる綺麗な顔。
カメラで撮った。

うずくまって泣いているアフロディに佐久間が言った。

「人に言ったらこれ、お前の学校にばらまくから。あとは……ネットでも流そうかな……?」

佐久間はアフロディのお腹を一度蹴って

「行こう」

と、短く言ってトイレから出てった。

かわいそうだ、なんて思わなかった。
泣いてるアフロディに笑いながら言う。




“どうした? お腹でも、痛いの? ”


















「……ふ、は…ははははは…っ」












外はもう暗かった。

とりあえず、まあ……そんな感じ。



(2012.09.22)


[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -