お返事 | ナノ

こんにちは!
お返事大変遅れまして申し訳ないです><

ひっそりとリンクを貼らせていただいていたので、貼り返して貰っていた時はテンションが上がりまくって大変でした\(^^)/

変態インゴお好きですか(゚Д゚)もぐらとしては、葛餅様の書かれる紳士なインゴさんが好みなのですが何か間違えてあんなインゴになってますすみません(つд`)
夢主にまでコメントいただけるとは嬉しい限りです!

いえいえ、いつもインゴさんの変態っぷりがすごくて書いてるもぐらもエメットさん可哀想だなぁ…とか思っております)^o^(なので、エメットさん好き!と言っていただけるとエメットさん共々めげずに頑張れます(・∀・)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
まだまだ寒いですのでご自愛くださいましε=ヾ(*~▽~)ノ




03/07 12:48


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -