※こちらも会話文です

 サソリの部屋にて。

「何だお前、やけに顔真っ赤だな」

「え、いや、あの……だから…」

「お、そうやってると本格的に女の子だな。なんだ、熱でもあるのか」

「…無い」

「じゃあ何だよ」

「……今日、旦那の誕生日だろ? だから私……じゃなくてオイラ、ケーキ作ったから、やるよ」

「おぉマジか、サンキュー」

「…無駄に笑顔でオーバーリアクションするなよ」

「今日ぐらい別に良いだろ。お前にサービスしてやってんだ。て言うかその箱…、ハート型とかすげぇな」

「…だってケーキがハート型だし」

「え、そうなのか? お前凄いな、その能力」

「箱がハートなのに中身が四角だったら変だろ。それから能力とか無くても型があればできるんだよ」

「へぇ、可愛いぐらいに謙虚な物言いだな」

「可愛いなんて言わないでよ……言うな!」

「口調戻すなよ。そっちの方が可愛いぜ、デイ子ちゃん」

「…アンタ今日浮かれてないか?」

「さっき少し酒飲んだ。なぁ、良かったらお前がフォーク持って『あーん』ってケーキ食わせてくれたら」

「絶対やらない」





Fin.



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -