ブログ | ナノ
New

 つぶやき
今日でサイト始めて9周年になると気付いて、びっくり。ここ数年何も出来てないようなものですが、続けてこれているのは大きな問題が起きてないからなのです。皆さんに感謝。有難うございます。

英語論文と格闘してますので、長いものは書けないかもしれませんが、細々と続けられたらって思ってます。また、1年よろしくお願いします
 2018/10/26 22:25

 更新
雑食短編+1

風丸くん。意外とほっぺかたそうだなって思ってます


久々の更新がこんなに短くていいのかと思いつつ。
いつも拍手ありがとうございます。励みです。
 2018/09/23 14:39

 つぶやき
雨、すごかったですね。お怪我なかったでしょうか?

家の回りが土砂災害で道路が寸断され、物流が完全にとまる一方で人は買い占めるという非常に怖い思いをしました。出遅れると一人暮らしの人間は買い物は難しいですね。意識はしていたつもりだったけど、備蓄のご飯種類を増やさないといけないなぁと思いました。缶詰とか、レトルトパウチとか、

電車も高速道路もだめ、市内、県外に出る方法もなく、やむ気配のない雨音を聞いてるのはつらかったです。必死の作業があったと思われる土で汚れた道を通って、何とか実家に帰れました。

のんびり更新できたら良いなぁ
 2018/07/10 07:32

 更新
短編+1 アレスの鬼道

やぶてん版の鬼道さんも好きだけど、
あの独特の笑いは再現できない。
何であんなに面白いんだろう。
 2018/06/30 02:11

 更新といえばいいのか
風丸の連載、Mimosaにちょこちょこ手を加えています。といっても、本当にのんびりなので、修正できてたら凄い方。

アレスが始まって、読んでくれる方が増えるかなと思ったので、修正について言及しておかないとなぁと。突然文体が違って驚きだと思うのです。

本選の方もやりたいなぁ
 2018/06/02 17:16

prev next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -