【何もかも満たされた様な恋だけど 何かが足りない心が足りない】

何もかも満たされた様な恋だけど 何かが足りない心が足りない

時計の針回り行く様見つめつつ あなたを誘う台詞考え

7月の本日快晴真夏日にて アイスにソーダと叫ぶ恋人

あの人になりたいという夢幻想 抱いては壊し、壊しては抱く

四角から手の上コロコロ転がされ いつしか恋する丸になる我

授業中消ゴムのカスで始まるは 君と僕との百年戦争

夢にまで出てくるあなたに戸惑いつつ 出てこない日は寂しいと思う

袖通しふわりと香る香水の 甘さに酔うの貴方の香り

夏空に立ち上ぼりゆく入道雲 追いかけ走れあの渚まで

気が付けば君が好きで自問自答 「いつから?」「さぁね」答えは出ない


(13.05.14)
>>back