刺激と青春を求めて高校の文化祭に行ってきた!








:: 2012/09/06 19:03


毎日ドタバタ、





:: 2012/09/05 01:44


初タピオカ…!







:: 2012/09/02 16:24


ものすごく放置してましたすみません!

ちょっと前になるんですが
同県の00クラスタさんとお茶したりしてきました〜
やっぱりいいね…!00いいね…!スキ!


最近のわたしのマイブームはニールの靴下の臭いを嗅ぐ妄想です。


追記で拍手お返事

拍手きてるの今日知りました。恭さんだからいいよね、うん、いいや!







more :: 2012/08/28 17:46


クチコミ見ましたー!
今回は3枚掲載でした〜

そんなことより相方のお仕事漫画が初めて誌面に掲載されたわけですが…

漫画見て、ここは相方が作ったんだな〜とか、ここは編集さんの意見なんだろうな〜〜とか考えて読んでたら

編集さんが何も手を加えてない漫画も読んでみたかった!


恭さんの漫画は、もだもだする可愛いさと直球すぎるベタなセリフと笑顔でできてると思うのです。

何はともあれ初漫画のお仕事お疲れ様でしたー!!!


頑張ってる人見たら、頑張りたくなるね…!








:: 2012/08/11 01:23

next / back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -