「どうゆう事だよ…」



銀髪の男:ギントキはその場に呆然と立ち尽くしていた


彼の目の前にひろがるのは赤い大地

かつて“緑の国”と呼ばれていた土地だった


今そこは、劫火にのまれ、美しかった町並みが嘘の様に消え去っている



「…っ」



ギントキはこの国にいる恋人に会いに来たのだ

そのはずだったが、それどころではなくなった


この国の現状からして、彼女の無事は保証はない



「嘘だろ…なぁ…」



ギントキはある家の前でしゃがみ込んだ

燃え堕ちて形がない、もはや彼女の姿を探すこともできないだろう


「誰が…誰が…っ」


拳を握り、かつて緑の国の旗がたっていた城を見上げる

そこには高らかに、城下を見下げるが如く、“紫の国”の旗がたっていた




「紫の…」




ギントキが呟いた時だった


「おい!」

「あ?」


いきなり呼ばれ振り返るとそこには黒衣を纏った男:トシがいた

その隣には同じ黒衣を纏った少年:ソウゴが



「もう我慢ならねぇ」

「旦那もそうでしょう?」


「…」



二人の言葉にギントキは立ち上がった



「あぁ」



静かに一つ返事をしただけだった





戦争開始




「どうゆう事…?」

「“銀の国”及び“黒の国”が我が国に宣戦布告。抑え切れません!」



私の国が攻撃されてるという報告がはいった

多勢に無勢、交戦してはいるけど、現状は悪くなる一方


「いかがなさいますか」

「…戦いなさい。私のために」



私の言葉を聞いて大臣は出ていった


「ほらな」


隣にいたシンスケは私に向かって言った




(もう遅いわよ)
(止まらない)





−−−−−−−−
もうそろそろ完結かしら


2011*11*26



BackTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -