どうも、こんにちは、管理人の空猫です


この度は『悪の双子』を御愛読ありがとうございましたー!


私が突発的に書き始めたボーカロイド鏡音リンレンの『悪の娘』『悪の召使』のパロディ

い、いかがでしたでしょうか…?



いろいろ設定的に無理なところもあり、ご期待にそえなかった部分もあり、世界観が表現しきれない部分もあり…

数々のご迷惑をおかけしましたorz



いや、でも私は書いてて楽しかったので!←

自己満足はさせていただきましたι



本当にただの自己満足の作品で、リンレンごめんよー!←




後書きと言う名の私の戯れ事にまでお付き合いいただき、まことにありがとうございました!

これからも『同心円上の猫』よろしくお願いします!


また皆様に会える日を心待ちにしております!

それでは、乱文失礼いたしました!!




2011*11*26






[追伸]

アンケートでイラストを描いてほしいとありましたので、描いてみましたー。

興味のある方のみ下におすすみください。



※下手くそすぎて御目汚しにしかなりません。

※『この絵素敵っ』て思う人はいないでしょうが、お持ち帰りしないでください

※転載や自作発言されるような価値はないですが、転載/自作発言はしないでください。



大丈夫ですか?

ではでは下に↓













































お目汚し失礼しました。
あえてどちらが高杉さんかはいいません。

感想いただけたらうれしいです


では失礼しました



2012*01*02



BackTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -