「…はぁ」


「真菜、溜息ウザイ」



あー、もう。今のすっごくイラッとした


なんだとこのエロリストが!

誰のせいで私がこんな所にいると思って…!




「それ、取ってくれ」


「はいはい」



晋助に指差された書類を手渡す

ん、と短く返事をして晋助はその書類に目をおとす





私が何をしているかというと、晋助の仕事のお手伝いをしてる


それも、貴重な、放課後に!

部活が無いのをいいことに!

私をこき使って!

帰りは送ってくれるらしいけど!



大体、この書類達は日頃からコツコツやっていればすぐに終わるんだ

一つ一つはたいしたことないんだから


なのに、コイツときたら半年分はためてる

とうとう理事長から催促されたらしい


てゆーか、催促されなきゃしない



なんで私は巻き込まれてるんだぁぁあ!




「真菜、コーヒー」


「…」


「…お前が手に持ってるのはオキシドールだ」


「あら、ほんと」




マジで飲ませてやろうか、コノヤロー



「お前が“なんでもゆうこと一生きく”って約束したんだろーが」


「だーかーらー、そんなの覚えてないってば!」



私が嫌々晋助のゆう事をきいていると、毎度晋助はそう言う



晋助いわく、私と晋助がまだ小さいとき

私は小学生で晋助は中学生のときの事−−−−




『晋助おにぃちゃん!真菜とあそんでっ』


『…じゃあ俺の言うこときく?』


『?』


『きくなら遊んでやる』


『うん、きくぅ』


『一生だぞ?』


『うんっ』




…と、いうことがあったらしい

私は全く覚えていないし、まだ小学生入ったばっかりの私に、その意味が理解できていたとは思えない


だからその約束は無効だと言っているのに…!



「早くコーヒー」


「…」



まぁ、私も逆らえないでいるのは事実なんだけどね…






逃げられない





(帰りに飯でも食うか)

(うんっ)








飴と鞭ってゆうか、餌付けされてるから逆らえない…のかな?(笑)




2012*02*05 執筆

BackTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -